撮影オフ その1

2010.02.19.Fri.22:47

日曜日、クル友さんたちと新宿駅で待ち合わせて

初めに東京都庁に向かいました。

 

都庁を外から眺めることは幾度もあれど

ビル内に入るのは今回が初めて~♪

気分はまるでおのぼりさん^^

 

 

間近で見る都庁ビル

 

9時半の開門前にすでに行列ができてたりw

 

 
 
45Fの展望室に到着~
 
アレ!? なんか霞んでないかい?
 

 
 
都庁ビルのデザインに通じる高いビル~

 
 
北側にレンズを向けるとこっちはくっきり見えます
 
しばらくすると観光客で混んできました

 

 
 
向かいのタワーにはいくつもアンテナが・・・

 
 
 
高層からの景色を無料で眺めることができるっていいですね
 


 
今回は残念ながら富士山の雄姿が見れずw
機会があれば、また行ってみたいなと^^
 
EOS 5D Mark2
EF17-40
EF24-105
 
 
続く




スポンサーサイト
コメント
それぞれの東京 それぞれの視点から
撮るのって見ていて楽しいて゜すね^^

ここ無料なのも嬉しいサービス!?(^-^*)ウフッ♪
あ~行けなくて残念orz
せっかくお天気になったのにね~
いつかは猫カフェも行ってみたいな~・・・一昨年そちらに行った時、池袋で猫カフェみつけてから行ってみたいって思ってたのm=^^=m
霞がかった東京の展望も、何だか雰囲気ありましたよね(´∀`*)
4枚目「ぎっちり」って感じがしますなw。
σ(*・Θ・ぴ)あたし♪も 都庁 行ってみたいよぅ。。。(・´Θ`・)ノ

ねこカフェ→メイドカフェ→都庁→靖国。。。。。そんでもって まったり+。゚.ヵン(*´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´Θ`*)パ-ィ.゚。+
ってコースで ひとつ!(^w^) ぶふっ♪
日曜は晴れたんですよねぇ
楽しいオフだったようですね^^
この時期にもやが出るっていうのは珍しいですね。急に気温があがったからなのかな。まあこれはこれで雰囲気がありますね。
>伯苑さん
ほんとそうですね。
都庁、機会があればまた行ってみたいです^^
>ちぇりびさん
撮影にご一緒できなくて残念ですw
ネコカフェはまたこちらに来たときにでも^^

>みえぞうさん
霞がかかってるとは意外でしたね。
今度は夕景を眺めてみたいです^^
>ぴょこたん
暖かくなったらそういう企画も面白そうですね^^

>saryさん
日曜日は一転して良い天気になりました♪
用事があって午前中だけでしたけど
クル友さんたちと楽しい時間がすごせました^^

>いわんさん
すれ違いになってしまいましたね^^;
都庁は機会をみてまた出かけてみたいです。

管理者にだけ表示を許可する