東京オートサロン その3

2010.01.19.Tue.21:18

東京オートサロンの続きです。

 

会場入りして初めの1時間くらいは楽に写せたのですが

時間が経つにつれ人が押し寄せてきて、2時間もすると

コンパニオンのまわりには分厚い人垣が出来上がり、自分の

気に入ったポジションをゲットするのが困難になってきましたw

 

こういう場所ではガタイが良くタッパのある人が有利ですね^^;

気落ちせず、気合で写した画像をアップしていきます^^

 

 

ロングヘアーがよく似合いまつ^^

 

 
 
落ち着いた感じの衣装が印象的♪
 

 
 
ここでのポジション争いは熾烈でしたw
 

 
 
レンズをもっと左に振りたかったのに
おじさんの頭が写ってしまうのでこれが限界w
 

 
 
かなりヘトヘトになりつつ頑張ってみました♪
 

 

東京オートサロン 次回がラストです

スポンサーサイト
コメント
あれだけの人ごみをクリアーにするのは難しいですよね。押し合いへし合いして苦労して撮った写真だから輝いて見えます。
最後の2カットが素敵!・・♪
 この輝いた笑顔が良いですね・・(*^_^*)
>いわんさん
なかなか体力のいる撮影でしたけど
写しているときは夢中でしたね^^
>masayoshiさん
ありがとうございます
笑顔に癒されました~♪
写真撮ってる男性陣を撮ってみたい・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>伯苑さん
どんな形相で撮ってるんだかw
撮られたくないかも^^;

管理者にだけ表示を許可する