表参道のイルミネーション 2回目

2010.01.10.Sun.20:46

クリスマスの後も、引き続きイルミネーションが点灯している場所を

求めて、2回目になりますが夜の表参道をぷらりと歩いてみました。

 

昨年の12月は人も車も渋滞するほど混雑してましたが

さすがに年が明け、普通に戻ったというところでしょうか^^

 

 

今度もまたルイ・ヴィトンの前にて

 


 
原宿に向かう車道に渋滞の列が・・・
でもクリスマスのときほどではありません
 

 
 
またしてもベルに萌え~

 
 
イルミネーション点灯期間中
歩道橋はなんと利用不可ですw
 
しかたないので横断歩道からパシャ!

 
 
表参道ヒルズです

 
 
悩みましたがこんな感じに切り取ってみました
 


 
素敵なディスプレイに思わず見とれてしまったり^^;
 

 

 
 
ゴージャスなディスプレイに惹かれたり・・・♪
 

 
 
わざとアウトフォーカスにしてみたり・・・^^
 

 

EOS 5D mark2

EF24-105

 

冬のイルミネーションはこれにて終了^^

 

明日、天気が良ければ水仙を見に行こうと

思ったのですが、微妙です・・

 

スポンサーサイト
コメント
今年は年明けてもまだイルミネーション点灯しているところが多いみたいですね。なんかクリスマス前に撮ったのが遠い昔のように思えます。
まだやっているのですね~
見損ねているから見てみたいなぁ
夜のショーウィンドーは綺麗ですねぇ 好きだなぁw
一度hanpenさんに ウチ(会社)のイルミ撮ってもらいたいなぁ・・
きっと素敵に撮ってもらえると思う~^^
今シーズンは結局イルミ一回も撮りに行きませんでした^^;
うちのイルミは点灯していませんが、そういえばまだ片づけてません(笑)
ベル いいですね^^ σ(o・ω・o)おいらも 萌え!
お正月が明けてもイルミネーションを点灯しているんですね~^-^
またクリスマスが巡ってきたようですね♪
ショーウインドーはお洒落でいいですよね☆
>いわんさん
クリスマスが終わってからもイルミが見れるのは嬉しいですね
まあ、撮れるうちに撮っておけみたいなノリで写してみました^^
>saryさん
11年ぶりに復活したので長い期間やってくれて嬉しいです
原宿界隈は、ほんとお洒落なお店が多いですね^^
>ともっちさん
いえいえ、それは買いかぶりすぎですよw
イワちゃんにお願いしてみては^^
>サーフさん
サーフさんのイルミ・フォト見たかったですよ^^
萌えていただいて光栄です♪
>ばななさん
年が明けてもまだやってるところがちらほらとあります
他のイルミはともかく11年ぶりに表参道のイルミが見れて
ほんと嬉しかったです^^
素晴らしいイルミ・フォト!・・素敵ですねぇ~・・♪
 とても癒されます・・(^_-)-☆
>masayoshiさん
ありがとうございます
表参道のイルミもこれで見納めです^^

管理者にだけ表示を許可する