CARETTA汐留のイルミネーション

2009.12.22.Tue.23:15

クリスマスを数日後に控え、みなさんはいかがお過ごしでしょう?^^

日ごとに寒さがまして、すっかり寒くなりましたねw

 

ブログ更新が滞っても、しっかりと写しに出かけてますんでご安心を!?

 

で、ここ数年通っている汐留のイルミネーションをアップします

今年はがらりと雰囲気が変わりましたね♪

 

 

昨年までのツリーと雰囲気がかわりました

 

 

 
 
今年一番の変更点はレーザーによる演出でしょうか・・・


 
 
 
同じアングルからでも色が変わると
違った雰囲気になって楽しめますね^^

 

 

 

 

週末のわりと遅い時間に出かけたのに

思ったより見物客が多くてびっくり^^;

 

まあ、それでもイルミはしっかり楽しめました~♪

 

EOS 5Dmk2

 

EF24-105

 

 

スポンサーサイト
コメント
いや~ホントに凄いイルミだな~^@^ 最後のショットなんて最高だな~^@^それにしても凄い行列・・・^@^
おぉ 私もUPしたけど 列に並んでるときに撮ったので 同じ写真ばかり
いいなぁ さすが HANPENさん
最後の写真は もぉ ただただうっとりですぅ
レーザー光線のシーンはばっちりですね。下だと三脚は使えませんが、上からだとしっかり固定して撮れるのがいいですね。
わぁ~スゴイ綺麗ですーq(≧∇≦*)
都会のイルミネーションは規模が違いますネ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
最後の写真、最高ですね~♪
レーザー光線のコンピュタ-による時間差での演出?!でしょうが・・とても素敵!・・
 今後こういうイルミが各地で広がると我々田舎でも楽しめるのですが・・(';')
どのショットも素晴らしい絵柄で流石!・・見応え満載です・・(*^_^*)
ブルーのイルミ・・ ロマンチックで幻想的ですねぇ~
いったい何個のLEDを使っているんだろう?
最後の写真 いいですね~♪
σ(*^-^伯)も最後のシルエットフォト良いなあ~..*.゚:..(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
メリクリ~♪
いいなぁ~こんなところでおデートしたいわ♪
みんなどっか出かけてたんだろうなぁ・・・お店チョー暇なんですけど~^^;
あぁぁぁぁっっ?
お先に。。。Ψ_(*^Θ^*)_Ψィタダキマシタ♪

 +。゚.めりっ(*´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´Θ`*) くりすまぁ~スっっ♪.゚。+
>23
最後のカットはイルミの裏側から写してみました!
ここは人気スポットのせいか、いつも混んでます^^;
>杏ひーさん
杏ひーさんの写真綺麗に撮れてましたね^^
違うアングルから写されて良かったですよ
>いわんさん
レーザーによる演出は意表を突かれた感じがします^^
今年のイルミは露出がちょこちょこ変わるし写すのが
難しかったですw
>ばななさん
ありがとうございます
ここのイルミは数年前から毎年通ってるんです
ラストのカットはカップルだけをシルエットに
したかったんですけどね^^
>masayoshiさん
最近のイルミはただ光るだけでなく演出が凝ってますよね^^
LEDなら環境に優しいからもっと増えたらいいんですけど
>イワちゃん
LEDは数十万個だと思いますよ^^
最後のカットはカップルをシルエットに
できたらもっと良かったんですけどね^^;
>伯苑さん
イルミネーション・フォトはいろんな写し方が
できて楽しめますね^^
このツリー、すごく素敵ですね^^どこにもないくらい個性的で、存在感があって^^
Hanpenさんみたいに光を捕まえたいなあwww 
>ちぇりびさん
メリクリ~♪
イルミの季節になったら是非東京に遊びにきてください^^
>ぴょこたん
メリクリ~☆
今年のクリスマスが終わっちゃう・・・^^;
>ぽっぽさん
面白い形をしたツリーですよね
今年もイルミが見れてハッピーです^^
ほんときれいですね~^^ため息でちゃいます~
>みずあさぎさん
ありがとうございます
昨年からイルミのデザインが変わったんですよ^^

管理者にだけ表示を許可する