光の祭典 2009

2009.12.15.Tue.23:11

地元足立区の竹ノ塚で行われている光の祭典です。

近いからいつでも行けると思っているとなかなか

足が向かないもんですね^^;

 

今年こそはと初めて見てきました♪

 

メインは大木に取り付けられたイルミネーションですが

それをバックにいろんな角度から眺めると楽しいかも^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなオブジェのイルミネーションがあって

子供たちが遊べるようになっています

近所の家族連れの方たちが多数来ていました^^

 

 

EOS 5D mk2

 

EF24-105

 

三脚使用

スポンサーサイト
コメント
ウン・ウン!・・子供ずれですと楽しいでしょうねぇ~・・♪
 当地ではこういう素敵な雰囲気の場所はないですね・・(';')
けっこうきれいなものですね。地元商店街が主催しているんでしたっけ。時間さえあれば撮りに行きたいものです。
一枚目の木の形は拳銃の弾のように見えますね
でも、デカイですよ!!!

地元って いつでも行けるって行かないもんですよね;;;
でも 結構 力の入ってるイルミじゃないですか~^^
じっくり撮るのに 良さそうw
わぁ~!!
最近、Hanpenさんの所に来ると、いつも叫んでいる気がします^-^;
ここのイルミネーションは可愛らしくてホッとしますね☆
小さな子どもたちが喜びそう~♪
カップルもいいけれど、親子で来ると楽しそうですね^^
(*^・Θ・^*)あ? 懐かしぃ~~~~~~っ♪おととし バスツアーで行ったんです!
(。???。伯)ちゃん♪ちの近くっ!ヾ(≧∀≦*) ww

ただ!だけど とっても アットホームなイルミで楽しめますよねっっ?(人´Θ`?)♪
なんか、エレクトリカルパレードみたいね~^^
キレ~♪
もうすぐクリスマスだね♪
イルミネーションが、寒空を優しくしてくれますね~^^
ほんと・・お子たちが喜びそうです~ww
>masayoshiさん
いつもいつもコメントありがとうございます^^

>いわんさん
このイルミは区の主催ですよ
数年前から恒例の行事になりました^^
>happytanさん
そうですね。
ロケットのように見えたりもしますけど^^
実際にかなり大きいですよ
>saryさん
イルミと聞くと地元よりも都心のほうに
どうしても足が向いてしまうんですけど
ここのイルミは思ったより綺麗だったので
来年もまた見に行きたくなりました
>ばななさん
ありがとうございます
そうなんですよね。ここのイルミは
家族で見に行っても楽しめるんですよ^^
>ぴょこたん
最近はイルミが見れるバスツアーがあるんですね
足立のイルミは年々ファンが増えているようですよ^^
>ちぇりぃびさん
ありがとうございます
明々後日はイヴですね^^

>ぽっぽさん
ありがとうございます
イルミを見ると心温まって寒さを忘れさせてくれますね^^
竹ノ塚の光の祭典・・・知らなかった
結構近場でこんな綺麗なの見れるんだね
かわいい作りになってる♪
私もまた色々撮り歩きしたいわ~
まだしばらくは写真見てガマンしなきゃ^^;
>めぐさん
昔からやっているのは知ってましたが、近いからいつでも見にいけると
思っているとなかなか見に行けなかったりするんですよね
今年ようやく見に行けてよかったです。内容的にも可愛くて楽しめましたよ
めぐさん、元気になったらまたみんなで写しに行きましょう!^^


管理者にだけ表示を許可する