表参道のイルミネーション その2

2009.12.07.Mon.21:20

表参道のイルミネーションの続きです

 

せっかく三脚を持っていったのに人がたくさんいて

邪魔になるといけないということで、結局ほとんど

使いませんでしたw

 

 

表参道ヒルズ

ここはまだ入ったことがありません^^;


 
イルミ目当てなのか車道は渋滞中w


 
マネキンなら躊躇せずレンズを向けられますね^^


 
原宿寄りの歩道橋から・・・
 
こちらは空いてましたが、しっかり警備員がいましたw

 

ブルガリのディスプレイもなかなかお洒落~♪
 
ブルガリのコロン よく使ってます^^

 
 
キレイなツリーのディスプレイ


 
イルミをバックにベルを入れてみたり・・・

 

 

今はあちこちでイルミが見れますが、表参道は

ある意味イルミの元祖と言えるでしょう^^

 

 

スポンサーサイト
コメント
今のイルミネーションは明るいし、5Dmk2も高感度に強いからスナップ的に手持ちで撮れるのがいいですね。表参道は雰囲気が苦手だからなかなかいけないけど、ふらっと行ってみようかな。
やっぱり今年は表参道行きたいなぁ~^^
洗練されたイルミって感じがするんですよねぇ
雰囲気がとっても良い~w
1つの場所に作られたイルミを眺めるのも素敵だけど
ぶらぶらと歩きながら 楽しめるのが 何とも言えずイイ^^
オシャレなお店も多いし た~っぷり楽しめそうだぁ? 
華やかでいいですね~
ブランドそれぞれのディスプレイが楽しいですね~^^
表参道のイルミネーションは何時までやりますかね???
二月でもまだやっているかな
もしかしたらいくかもしれないですけど
撮りがいのあるイルミにしばし鑑賞しながら焼酎を飲んでた・・^@^
この渋滞も凄いけど、ほんと人が多いんだね・・人が多いからこそ栄える・・それだね^@^ 寂しい場所はショボイんだな~23の地元のように^@^ この時期の東京に行った事が無いな~^^ いつか行ってみたいよ^@^b
ブランド店のショーウインドーも立派なイルミネーションなんですね^-^
こんなお洒落なお店、こちらにはないので、じーっくり拝見しましたよ(笑)
洗練されたイルミを素敵に表現されていて素晴らしいですね・・♪
 やはり都会らしさがかんじられますね・・(*^_^*)
>いわんさん
最近のデジイチの進歩は写す側にとってありがたいですね^^
表参道は滅多に用事がないから、こういうときにしか出かけないかも^^;
>saryさん
お店のディスプレイを見て歩くのも良いでしょうし
ぷらぷら散策してみると楽しいですよ^^
>みずあさぎさん
やっぱり街の雰囲気からしてお洒落ですよね^^
ブランドのディスプレイはどれも楽しませてくれます
>happytanさん
イルミは22時までやってますよ
こっちに来るんですか?^^
あ、期間は1月10日までだそうですw

>23
まだ12月に入ったばかりでこれですから
クリスマスが近づくともっと人混みが増えるでしょうね^^;
この時期の東京はどこもかしこもイルミが見れて
楽しいですよ^^
>ばななさん
イルミよりもディスプレイのほうに目を奪われるというか
それだけ映えるディスプレイだからでしょうね^^
>masayoshiさん
ブランド店が立ち並ぶお洒落な街ですからね
イルミも綺麗ですけどディスプレイがお洒落で
ぷらっと歩くだけでも楽しくなってきます^^

管理者にだけ表示を許可する