小石川後楽園の紅葉 その2

2009.12.04.Fri.20:32

小石川後楽園の紅葉の続きです

 

軽く1時間程度の散策のつもりが

思ってたより見所が多くあっという間に

2時間くらい経ってしまいました^^

 

 

 

全体が真っ赤になっている木を発見♪

 

 
 
枝振りの良いもみじを切り取ってみる~

 

いい写真が撮れましたか?^^

 

容量の関係でたった4枚でいっぱいになってしまいました・・・w

 

軽く1時間程度の散策のつもりが思ってた以上に見所が多く

あっという間に2時間くらい経ってしまいましたw

 

散策を楽しんだ後、愛機を引取りにいざ上野へ!^^

 

 

終わり

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
綺麗ですね!!!
そう言えば、小石川後楽園へ行ったことがないですね!!!
惜しい~~~です
見事なモミジの大木^@^
サクラ同様、紅葉は容量大きいもんな~^@^ 最初にカナリ小さく縮小しちゃえば沢山貼れるけど、汚くなっちゃうんだよね・・^@^
モミジの大木圧巻!!!

携帯やコンデジで気軽に楽しむ紅葉シーンも素敵^^
ホント!・・私もこの大木の迫力に圧倒されました・・♪
 最後の斜光線に浮かぶ絵柄が素敵ですね・・(^-^)
1枚目のモミジの大木は凄いですねぇ~
見事です!
都内でも綺麗に色付いているんですね^^
>happytanさん
ありがとうございます
東京ドームのすぐ近くなので
これから何度か足をのばしてみたいです

>23
もみじが思ってたよりいっぱいあって見ごたえがありました
クルルならリサイズなしでアップできるのが嬉しいですね^^

>伯苑さん
一枚目は、木全体が真っ赤に染まってキレイでした
気軽に写真を楽しむっていいですね^^
>masayoshiさん
ありがとうございます
一枚目の大木、しばし見とれてしまいました^^
ラストは待ってても人が途切れなかったので
スナップ風にまとめてみました
>saryさん
ありがとうございます
今年は冷え込みがいまいちでしたけど
しっかり色づいてくれたようです^^

管理者にだけ表示を許可する