小石川後楽園の紅葉 その1

2009.12.03.Thu.21:05

またまたタイムリーな記事の都合で横浜みなとみらいは

後まわしに・・・

 

わたしの愛機 5Dmk2が早いもので購入後そろそろ一年を

迎えることに・・・

 

で、有償になる前にセンサークリーニングをしちゃおうということで

仕事が休みの2日、上野のQRセンターにカメラを預け引取りまでの

時間、まだ訪れたことのない小石川後楽園に出かけてみることに・・・

 


 中に入って早々、冬桜を目にすることができました^^


 
都会の中の庭園風景

 
 
園内の随所にもみじが植えられていて
どれも見事な枝振りです

 
 
頭上を紅葉が埋め尽くすという感じ♪


 

 

 

園内はアップダウンが多くて一回りするのに

思ったより時間がかかりました^^;

 

 

EOS 40D

 

EF-S18-200

 

SIGMA EX15-20

 

容量の関係で続きます

 

スポンサーサイト
コメント
ここも紅葉はどうなのかなあと思っていたんですよ。ここまで見事に色づいているとは。行けばよかったかなあ。
見事ですね・・(*^_^*) 
 陰影の効いた紅葉で詩的な印象深いショットです・・(^_-)-☆ 
東京ドームがすぐ隣にある所かなぁ?!
桜の時期に行った様な。。。;;;
紅葉も綺麗なんですねぇ
う~ん見事^@^ 天気もいい^@^
いいな~メンテの場所があって・・・23は自己メンテ・・^^;

うっぉぉ~~~~~~っっ?+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) +。・゚・。+?
ため息っっ・・・って言うか 息 止めちゃうくらい ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ?w
>いわんさん
この場所もカメラ雑誌で紹介されてました
時間ができたので出かけてきた次第です

>masayoshiさん
ありがとうございます
旬な紅葉を楽しんできました^^
>saryさん
そうです そうです^^
ここの枝垂桜は有名ですよね
園内が思ったより広くてびっくりしました
>23
日に照らされた紅葉がとてもキレイでした
たまに違った場所に出かけてみるのも
新しい発見があって楽しいですね^^
>ぴょこたん
しっかり息をしてくださいね^^
初めての場所でしたけど見所が多くて
気に入っちゃいました
(*’▽’*)わぁ♪見事な紅葉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
ここも伯未体験ゾーンだわ^^;行きたいとこいっぱい(;´▽`lll``
もみじはみごとですね~
桜かわいいです~背景もあたたかみのあるいい色ですね~
>伯苑さん
わたしも今回初めてでしたけど
紅葉は思って以上に見ごたえがありました^^
>みずあさぎさん
ここのもみじは枝振りがよくて見ごたえがありますよ
冬桜は初めて見れて感激でした^^

管理者にだけ表示を許可する