12/1 神宮外苑のイチョウ

2009.12.02.Wed.20:29

横浜みなとみらいの続きの前に・・・

 

神宮外苑の銀杏並木がそろそろかなと思って

昨日のお昼休みに付近をお散歩・・・

 

 

 

日に照らされた銀杏がすっかり黄色に染まってキレイでした^^


 
 
先日よりたくさんの人が見に来ていました


 
歩道にはたくさんの落ち葉が・・・

 
 
 
見上げるとそこには黄色のモールが^^
 

 
歩道一面、落ち葉で覆いつくされています

 

 

フカフカの絨毯の上を一年ぶりに歩けて感激^^

 

EOS 5D MK2

 

EF24-105

 

EF17-40

 

スポンサーサイト
コメント
やっぱり今頃が見所なんですね~。自分が行くときはいつも曇りなので、一度晴れの下で見てみたいです。
おおおっ! 黄色い絨毯が出来上がっていますね~^^
コレくらいの時が綺麗なのかな?
週末も雨模様だし 明日も雨みたい。。。
週末までもたいないかなぁ;;;
神宮外苑・・素敵なところですね~o(〃^▽^〃)o
こんな凄い銀杏並木、見たことがありません!!
黄色い絨毯の上をサクサクっと音を立てて歩いてみたいような、
歩くのが勿体ないような・・・(*'-'*)♪
黄色い絨毯 歩いてみたいです^^
ちょっと、そのあとのお掃除大変そうだなあとも思いました(笑)
風情がなくてすいません○┓ペコ
快晴下の天然の絨毯は歩むと気持ちが良いでしょうねぇ~・・♪
  銀杏並木を散策したいですね・・(*^_^*)
>いわんさん
ヤマカンで出かけてみたんですけど
ほどよく黄色くなってたので嬉しかったです^^
>saryさん
黄色の絨毯見たさに出かけてきました^^
イチョウはまだしばらく楽しめると思いますよ
>ばななさん
大イチョウの木が一本だけでも落ち葉がすごいんですよね
歩道の上を歩くのが気持ち良かったです^^

>サーフさん
黄色の絨毯の上を歩くと気持ちいいですよ^^
落ち葉の量がハンパでないですからね
>masayoshiさん
お昼休みの短い時間でしたが
恒例の光景が見れてほんと満足でした^^

管理者にだけ表示を許可する