神代植物公園 その2

2009.11.01.Sun.21:54

神代植物公園の続きです。

 

ダリアを堪能した後、この日メインの薔薇を見に・・・

ここの薔薇園はやはり広いなあと実感^^

 

残りの画像を一気にUP~

 



 
薔薇はほんとうにいろいろな種類があるんですね^^

 

 

 

 

 

 
 
 
 
薔薇を堪能した後、園内の大温室を覗いてみることに・・・
 
 
水芭蕉みたいな感じがしますね

 

 

 
 
可愛い蕾を見つけました♪

 
 
色鮮やかな睡蓮が印象的


 
ランの種類は、やはり品格がありますね

 

 
 
 
温室の花を見終わってそろそろ撤収~
 
 
帰りがけに再びダリアを見に行ったら
こんなシーンに出会いました♪

 

 

 

神代植物公園は以上です。

 

来年の薔薇が咲く頃に再び出かけてみたいなと思いました^^

 

 

スポンサーサイト
コメント
薔薇はやっぱりきれいですね~。みずみずしい感じが伝わってきて素敵です。今どきでも睡蓮が咲いているんですか。スローシャッターで撮ってみたいシーンです。
秋バラに気品あふれる美しさが見事ですね・・(*^_^*)
 万国で人気ある事は良く解る表現力で素敵です・・♪ 流石!!・・<m(__)m>
どの薔薇も美しくて可憐で素晴らしいですね~o(〃^▽^〃)o
そして、睡蓮のお写真がうっとりするほど素敵♪
おお!薔薇はやっぱりいいですよね~♪
3枚目のような赤い薔薇が好きです^^
神代植物公園何度か行った事があるけど温室には入ったことが無いです
これもみんなニューレンズで撮ったのでしょうか?

(。???。) ワォーどれも素敵♪ 秋の一日 花*花堪能でしたね^^
>いわんさん
薔薇の花がとても目を楽しませてくれました
睡蓮が咲いてたのは大温室の中ですけど
普通に撮ると水面に屋根が写ってしまうですよねw
>masayoshiさん
ありがとうございます
薔薇に撮らされてしまった感じがしなくもなかったり^^;
>ばななさん
ありがとうございます
睡蓮はとても色鮮やかでした^^
>イワちゃん
薔薇はいろいろな色の花があって目を楽しませてくれますね
わたしも明るめの赤が好みだったりします^^
>え~ちゃん
温室の中は変わった花が見れますよ
ニューレンズで写したのは温室の中の1~4枚目だけで
あとは望遠ズームの出番でした^^
>伯苑さん
ありがとうございます
薔薇以外にもいろいろな花が見れて
とても楽しめました^^
久々にお邪魔して ホッと和んでいます
やっぱり お上手だわぁ
私は 睡蓮の写真が一番気に入りましたぁ
素敵な写真を ありがと~
>杏ひーさん
ありがとうございます
秋の神代植物公園でたくさんの花が見れて
とても和みました^^
ちょこっとだけ調布育ち な σ(*・Θ・ぴ)
深大寺と 植物公園・・・懐かしいなぁぁぁぁぁ・・・・(人´Θ`?)♪

ってね 記憶は お団子と お蕎麦しか!ないんだけど。。。凹○コテンッ !
>ぴょこたん
昨年の春だったでしょうか、薔薇を堪能した後
近くのお蕎麦屋さんでお昼を食べた記憶が・・・^^

管理者にだけ表示を許可する