東武動物公園 その①

2009.09.28.Mon.20:21

久しぶりに動物園に遊びに行ってきました♪

ここの目玉はホ○イ○タイガー

 

ま、そちらの写真は後ほどお見せするとして

なんとかサマになりそうな写真をアップしていきますんで

よろしくです^^

 

 

 

例によってネコ科のライオンは爆睡タイム!?

 

一回りして戻ってきてもひたすら寝まくってました^^;


 
ミーアキャット
 
名前はネコでもマングースの仲間です^^

 

フラミンゴの食事タイム


 
キリンです
 
障害物が何もなく全身が写せました^^

 

シマウマが仲良く食事中


 
ダチョウ君です


 
ラクダ君
 
カメラを構えた直後にしゃがんでしまいガッカリ~w


 
コモンリスザル
 
リスと同じくらいの大きさなのでリスザルと呼ばれています

 

 この猿 名前を失念しましたが
しこたまカメラ目線をくれました


 
ポカーンと開いた口に思わずウケてしまったー^^

 

 

EOS 5D MK2

 

EF100-400 F4.5-5.6L IS USM

 

続く

スポンサーサイト
コメント
家から電車一本でいけるから、いって見ようかなあとは思っていますがちょっと不便なんですよね。最後のサルの表情が面白いですね。
ホワイトタイガーを群馬のサファリーパークで4年前に見ました~^^
動物園で1番好きなのはうさぎとかリスとかの可愛系の動物ですw
カメラ持つようになってから まだ 一度も 動物園って 行ったことないんでした・・・ヾ(≧∀≦*)

カメラを向けたときの 動物達・・・ちょっと ((o(*^Θ^*)o))ワクワク...?しますの( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪
やっぱり・・・ライオンっっ ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+?
爆睡のライオンが可愛いですね!!!
ちょっと殴りたいですけど(>¥<)

そんなに遠くはないところですがここも行った事がないな~
確か名物園長がCMにでていた所ですよね?
そういえば・・・動物って一度も撮ったことがありませんでした(´▽`*)
いろんな表情をしていて飽きないですね♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カバ園長の動物園
ここは広々楽しい動物園ですよね^^

やっぱり王者ライオン君爆睡顔も絵になりますね
最後の白鬚のおじいちゃんザルみたいで可笑しいわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
23もたまに行くけど、動物園った望遠ズームをもっていけば、なんぼでも写真が撮れちゃうよね^^ カラーも良しモノクロも良しだし^@^ 
>いわんさん
動物園と遊園地が合体した施設なので値段がネックなんですよねw
ラストのサルの表情が滑稽でした^^
>イワちゃん
サファリパークでもホワイトタイガーが見れるんですか?
小動物は見ていて可愛いですよね^^
>ぴょこたん
動物見たさにたまに出かけたくなるんですう
今度は金沢動物園に行ってみようかなと^^
>happytanさん
ライオンは人の視線をまったく気にせずひたすら寝まくってましたw
殴ってやりたかったけどコワッ^^;
>え~ちゃん
遊園地の方は一度遊びに行ったことがあるんですけど
動物園は今回初めてでした
園長さんが有名なんですね^^

>ばななさん
普段は花を撮ることが多いのから、たまに動物に会いに行くと
すごく癒されるんです^^
>伯苑さん
思ったより空いてたのでのんびり周れました^^
ラストのサル君が滑稽で面白かったです
>23
動物の表情を追いかけるのって楽しいですね
一日見ていたらとても癒されました^^
ライオン・・ほんと思いっきり寝てますね・・・^^昼間は眠くてしょうがないでしょうね・・・^^;
>みずあさぎさん
ライオンは他の動物園でも起きてる姿をなかなか見ませんね^^;

管理者にだけ表示を許可する