高円寺の阿波踊り ちょっとだけ^^

2009.09.09.Wed.22:34

浅草サンバカーニバルを堪能した後、某サークルの

飲み会に出席するため高円寺へと向かいました

 

写真はお店の2階からの光景ですけど冷たいビールを

飲みながら阿波踊りが眺められるとは^^;

 

 

 

 

 

 

この日、祭りが二つも見れて

夏のいい思い出ができました^^

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
高円寺も阿波踊りの日だったんですねぇ
高円寺の阿波踊りはすごく賑やかでしょうねw
道路から撮っている写真は多いけど、こうして上から見下ろすのはあまりありませんね。眺めもよくてお酒も美味しかったでしょうね。
呑みながら眺められる!!!
いいなぁぁぁw
高円寺は おばぁの 生まれた地。。。ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
σ(*・Θ・ぴ)あたし♪も ちっさぃころ よく行ってた はず!。。。
じぇーんじぇん 記憶にありまっせん。。。(〃'Θ'〃)ゝ たはは…。
この角度が新鮮で素敵!・・♪
 ?み&撮影とは!・・素敵な環境で良いなぁ~・・(*^_^*)
上から撮るのはいいですね!!!
そして飲みながら撮ることも気持ちいい感じ!!!
呑みながら眺められる!!!
眺めながら撮れる!!!
なんか最高ですね^^
>saryさん
毎年この時期に行われるみたいです
飲み会の席だったので抑えて少しだけ
写してみました^^
>いわんさん
2階席からの眺めがとても良かったです
おかげでビールが美味しくいただけました^^
>めぐさん
飲み会がメインででかけたので写欲をそそる被写体を横目に
飲みのほうに気持ちを切り替えました^^

>ぴょこたん
高円寺はいい街ですね
思い出せないのはかなり昔の記憶だったから!?^^;
>masayoshiさん
飲みがメインだったのであまり写せませんでしたが
阿波踊りを見るの初めてだったのでとても新鮮でしたよ
おかげでビールが美味しかったです^^
>happytanさん
2階席からの眺めがとても良かったです
わたしは冷えたビールが飲めただけで幸せでした^^
>伯苑さん
飲んで写せて楽しかったです
おまけに会費がとても安かったのがうれしかったー^^
キレイやなぁw


あ、訪問ですw
浅草サンバカーニバルも行けず原宿の元氣祭も行けず
今年の夏は祭りは何も見ていません・・・
>チェコチョコさん
ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね^^
>えーちゃん
お帰りなさい
原宿に行きたかったのに天気がイマイチで残念でしたw
来年こそは~^^;

管理者にだけ表示を許可する