横浜散策 ランドマークタワー展望室

2007.09.21.Fri.22:05

日本丸を撮り終えて、さーてそろそろ帰ろうかなあ...

 

いや待て待て、せっかくだからタワーに昇ってみるべえ~!

 

ということで初めて展望室に昇ってみました♪

 

エレベーターでわずか40数秒後には日本一高い展望室へ!

 

そこから見下ろす景色は...

 

 

 

 

 

 
横浜球場

 
眼下にさっき通った汽車道が...

 

 

 
手持ち撮影でしたがこの写真が撮れてラッキー

 
 
 
横浜散策はこれでおしまいです。
 
長いことお付き合いくださりありがとうございました。
 
この3連休は待ちに待った曼珠沙華を撮りに行く予定です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
横浜の夜景が撮ってもきれいです^^
彼岸花はどこへ撮りに行かれるのでしょうか?
>イワちゃん
こんばんは。彼岸花は埼玉県の日高市にある巾着田というところに
行ってみるつもりです。3連休だからきっと混むでしょうね。
すごくすごく綺麗です^^構図もいいなあ~
クリアな感じが、さすがです!
お~~~~~^@^!夜景がすばらしい~~^@^ 23の好物だぜ^@^b
港町は夜景もきれいなんですね~うっとりしました^^
曼珠沙華、お彼岸で満開でしょうね。
写真、楽しみにしています。
すごいすごい!夜景がきれい~♪
写真からでも高いところ・・・コワイ《(。・ω`)oo(´ω・。)》ネェ…
彼岸花楽しみにしてまぁ~す♪
>ぽっぽさん
横浜の景色とカメラに助けられましたあ^^
個人的にはランドマークタワーの展望室に行けたことが
一番嬉しかったっす♪




>23さん
横浜の夜景は大好きで~す♪
新しいレンズで夜景にまたチャレンジしてみますね。


>noraneko_kuroさん
港町はどこも夜景が綺麗ですよね♪
巾着田に行ってきましたー!
曼珠沙華いい感じで咲いてましたよ~^^
>みみえっぺさん
そうそう。高い場所から夜景を撮るの初めてでした!
彼岸花はちゃんと彼岸の季節に咲いてくれましたよ~。

管理者にだけ表示を許可する