猫フォト

2009.05.17.Sun.23:02

薔薇をいっぱい堪能した後駒込駅から池袋へと向かいました。

ネコカフェのお店に着き店に入ってみると。。。

 

いたいた!ネコズが活発に行動していました。

まずはドリンクを飲みしばし休憩。。。

 

しばらくして、3人思い思いに撮影開始~。

 

 

なんと!目がまん丸でビー玉つけてるのかと思ってしまうほど。。。

 

 
 
スリスリ~

 
 
 
ネコズがみな落ち着きがなく、どうやら
ランチタイムを待ちわびてるようでした。
 
 
 
するとお待ちかねのランチタイム♪
 
そろって食べる姿は壮観そのもの
 
喧嘩するといけないということで
何匹か檻の中でスタンバイさせられてました^^
 
 
 
個人的に黒ネコちゃんにかまいたくて~^^

 

さっきの目がまん丸のネコがまったりと横たわる。。。


 
こちらのネコは肉球のお手入れ中~
 
ものすごいガンミw


 
このネコの顔立ちがとてもお気に入り♪


 
お腹がいっぱいになってお昼寝。。。

 

 

今回おじゃましたお店は「猫の居る休憩所299」

わたしが以前行った別のお店と比べて断然気に入りました♪

 

だってネコがちゃんと起きてるっていうのがいいですよね^^

そして店内のスペースが広くくつろげる空間になっているのがウリ。

また機会があれば出かけてみたいです。

 

ネコズを堪能した後、パスタのお店でランチタイム♪

一日に二箇所も回れて楽しかった~^^

 

 

スポンサーサイト
コメント
猫カフェみたいなところなんですか?
さすがにきれいな猫ちゃんばっかりですね~。
みんなで並んでご飯を食べてるのが、なんともいえないですね。かわいい^^
こうして拝見すると改めてネコ君?達のおメメが魅力満載で猫好きが多い事に
納得しますね・・(*^。^*) 最初のカットなんて!とても愛らしいです・・♪
これまたお上品そうな猫がいっぱいですね~。2枚目はなんか写真集で見たことがある種類です。
イヌカフェなら行きたいけどw 猫はどうも・・^^;
肉球のお手入れしている黒猫?悪そうな顔してるw
明日はパスタ屋さん編が見られるのかな^^
個人的には二枚目のスコティッシュの猫ちゃんが好きですね~
これだけネコに囲まれてるとカフェに来てる事を忘れてしまうかも
子猫もいるんですかね~?
ネコカフェというものがあるんですね~o(〃^▽^〃)o
どのネコちゃん達も、それぞれに可愛らしい表情をしていますね♪
みんな一緒に並んでちゃんとご飯を食べるなんて偉いな~(^-^)
>お目当てはネコズです^^
この意味が判らなかったんですが、これで良くわかりました。

野良猫と違って優雅な顔立ちで収まってますね。

お客さんは撮影目的の人が多いんですか?

にゃぁ~っ にゃぁ~~~~~~っ にゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~~っ♪(=①ェ①=)

連れてけ と 言ってまつ!☆⌒Y⌒Y⌒ *^Θ^*w
猫をあまりじっくり見たことがありませんが^^;
ずいぶんかわいいのから、迫力のあるのまで・・・顔立ちもいろいろなんですね・・・
ともちが2回行ったネコカフェは ねこ暴れまくりw おちおち紅茶も飲めませんでした~^^;
並んでご飯食べてるとこがたまらん^^
にゃんずは癒しだからなぁ~
一度行ってみたい!
名古屋にもあるって聞いたことあるなぁ・・・いつか!!!
>みっちーさん
まんま猫カフェですよ^^
出かけたのがネコズのお腹が空いた時間だったせいか
みんな落ち着きがなかったです。
ネコズが仲良く並んで食べる光景が印象的でした^^ 
>masayoshiさん
ありがとうございます。
一枚目のネコの目がとても愛らしくて^^
部屋の中でみんなじっとしてくれないから
なかなか苦労しました^^;
>いわんさん
いちおう血統書付のネコが何匹かいたと思います。
2枚目のネコは起きたばかりなのか耳がくしゃくしゃなんですよね^^;

>イワちゃん
ネコは苦手ですか?^^;
犬カフェがあったらすぐにでも行きたいですよ。
>え~ちゃん
2枚目のネコはたしかとてもやんちゃだったような。。。^^;
ネコの絵を描く人や本を読む人がいたり楽しみ方は
いろいろって感じでした^^
>ばななさん
ネコズはそれぞれ個性があるんですね^^
お腹がすくとみんなミャーミャー鳴いて
ご飯を催促してました^^
>いごっそさん
お目当ては猫カフェでした。
一眼レフで写真を写してたのはわたしたち3名だけ!
他のお客さんは遊具で猫とじゃれたり撫でてみたりして
楽しんでましたよ^^
>ぴょこたん
はいはいw 今度行きましょうね^^;
>みずあさぎさん
ネコズ 近くて見るとみな個性があるんですね。
毛の色や体の大きさがみなまちまちでしたから^^
>ともっちさん
暴れまくり?寝てばかりよりはマシかも^^;
ここのネコもご飯をもらえる前は落ち着きなかったです。
>ちぇりぃBさん
並んで食べるときは平和なんですね。
猫カフェは癒し系でたまに行きたくなるんですよ^^
 写真見てたら (=^・^=)ちゃん達に また 会いに行きたくなりました(*^_^*)
とっても (@^^)/p[【◎】] 楽しくて あっという間に時間が過ぎましたよね ^^;w

  また ご一緒させてください(????)(????)ネ-?
おぉ、キレイな毛並みですね。
3枚目のすりすりと、4枚目の壮観な写真がお気に入りです。
わたしもこの間,ねこカフェへ行ってみましたが、2時間待ちであきらめました。
しくしく。
*:.。☆..。.(,,人゚∀゚)ワァォ*:.。☆..。.
やっぱり綺麗に可愛く撮れてますよね
伯は室内設定が難しくていいフォトが中々撮れませんでした
近々再挑戦したいですo(-`▽´-。)キュ!

σ(。???。?)猫カフェ初体験でしたけど
とっても楽しかったです(*´∇`*)♪ ありがとう♪
>のどかさん
楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でしたね^^
また是非ご一緒しましょう♪
>まゆさん
ネコズがいろいろな仕草や表情を見せてくれてとても楽しかったです^^
2時間待ちのネコカフェ、すごい人気のお店なんですねw

>伯苑さん
ネコカフェ楽しかったですね♪
店内は昼間でも明るさが足りないので
なるべく明るいレンズがあれば理想的です。
またご一緒しましょう^^

管理者にだけ表示を許可する