足利フラワーパーク 藤 ②

2009.05.09.Sat.22:18

足利フラワーパークの続きです。

 

 

ボリュームたっぷりの花房があちこちで見れました♪

 

 
 
藤棚があまりにも大きくて超広角でも入りきらないほど。。。

 
 
天から降りそそぐようなイメージです

 
 
房をアップで写してみる~

 
 
たくさん撮ってるうちにわけがわからなくなってきた~^^;

 
 
こちらは初めて目にする八重藤です


 
藤の花 あともう1回続きます^^



スポンサーサイト
コメント
お友達のお部屋でも・・・ここの藤 UPされてますたっ♪((o(*^Θ^*)o))ワクワク...?
ほんとにっっっ見事な 大木でつ (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ?・・・

σ(*・Θ・ぴ)あたすも ちゃっこぃコンデジルミたん♪でも よかったら
いつかご一緒に・・・p[【◎】]Θ<*)パシャリ+☆ させてくださぃ (●´艸`)( ´艸`○)ネェー?www

その後の お楽しみも もちろんっ!かんぱぃ☆(ノ^・Θ・)ノ▼▼ヽ(・Θ・^ヽ)☆かんぱぃ♪w
凄いですね!!
ほんどに見事です!!!
亀戸天神の藤はしたが池になっているけど、ここは自由に撮れるからいいですね。都内にもこういう名所があればいいのに。
本当に見事!!!圧巻ですね~~(((o(^∇^)o))
お友達から足利フラワーパークの藤は凄いと聞いてはいましたが、これほどとは!
ひと房のボリュームが凄いです~~(*'-'*)♪
最後の八重黒龍のお写真、落ち着きと趣があって素敵です?
他花の中でもしっかりと主張している花房の存在感が素敵ですね・・♪
 この花は当地でも少しは目にしますが、ナカナカ写欲がわかない私です・・
 これは素晴らしい被写体で是非!撮りたくなりますね・・(*^。^*)
藤も「和」を感じさせる花ですね^^ こんなすてきな場所にいれるなんて
Hanpenさん、うらやましいw
*:.。☆..。.(,,人゚∀゚)ワァォ*:.。☆..。.大迫力の藤棚!!!
見事に表現されて流石Hanpenさん!!
最後の八重藤もとっても☆.。.:*(素´▽`敵).。.:*☆ っ!
実際目の前にしたら圧倒されて
σ(・"・?)なんてどう撮っていいやら・・・キット悩みます。。。^^;
「八重藤」初めてです。
二枚目の超広角は迫力ありますね。
すばらしい藤ですね^^
迫力満点!!
ツツジの写真からずっと見てきました^^どれもすごく( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
すんごい大藤!見事です。
Hanpenさんのカメラワークも見事です!
藤 今までうまく撮れた試しがありませんw
>ぴょこたん
藤の大木のスケールに圧倒されまくりでした~w
そうですね。今度撮影オフにご一緒しましょう(^^)v
どちらがメインになるのか。。。^^;
>happytanさん
ありがとうございます^^
一目見たかったのですが思ってた以上に素晴らしくて
はるばる出かけた甲斐がありました♪
>いわんさん
ここは藤棚の下にもぐれるんですよ^^
近場に名所があればと思って調べたら春日部や
埼玉の騎西町に藤の名所があるそうなので
来年行けたら出かけてみようかなと^^

>ばななさん
ありがとうございます^^
大藤の藤棚がとてつもなく広くて一つの木にどれだけの
房がぶらさがってるんだろうろ思えてしまいましたw
八重黒龍は初めて目にしましたが丸くて可愛いですね^^

>masayoshiさん
好きな花がどんどん増えてネタが花だらけですね^^;
でも花を写しているときが一番楽しいからやめられません♪
>ぽっぽさん
藤は独特の雰囲気があって和を感じますね^^
藤の大木 生で見るとほんとすごいですw

>伯苑さん
ありがとうございます^^
花が立派すぎてイメージどおりに写すのって
なかなか難しいですよね^^;
もう眺めているだけで見に来てよかったー
って嬉しくなりました^^
>いごっそさん
藤にも八重があるって初めて知りました^^
広角で写したカットは藤の大きさを少しでも
表現できたらと思ったんですよ^^;
>メリーさん
ありがとうございます^^
上から下に伸びる藤の花は房が長いほど
見ていてうっとりしますね^^
>サーフさん
ありがとうございます^^
藤の花は他の花にはない魅力があり、ましてこんな大木を
間近で見れてラッキーでした^^

うぉぉぉ~~~~っ!
うぉぉぉ~~~~っ!
うぉぉぉ~~~~っ!

言葉なんぞ要りませんなぁ~♪
すんばらしいっす!!
うわぁ! 藤の雨ですね! すごい!!!
八重藤は初めて見ました。
>はいこさん
ありがとうございます^^
歓喜が聞こえてきそうで嬉しいです♪
>るりさん
フラワーパークと名がつくだけのことはありますね。
藤は見事としかいいようがないくらいでした^^
わぁ・・・これはまたすごい藤のお花ですね。ほんとうにたわわ。
すっごく香りもよかったんでしょうね!いいな!

管理者にだけ表示を許可する