足利フラワーパーク 藤 ①

2009.05.09.Sat.22:14

最近ブログ記事がやたらと花のネタが続きますが

またしても花のネタです^^

 

楽しみにしていた亀戸天神の藤がすでに見頃過ぎと知り

意気消沈していたところ、足利フラワーパークの藤が

満開と聞き及び4/29に出かけてきました(^^)v

 

例の1000円乗り放題を使おうとも考えましたが

最寄ICは佐野藤岡。距離が短くあまりメリットがないので

行きも帰りもトコトコ下を走りました。

それでも自宅から2時間ちょっとだから まいいっかー。

 

ここを訪れたは初めてですが、藤棚の広さにびっくり!

たくさんの花房を眺めているだけでうっとりでした^^

 

 

おぉー いきなり大きな藤棚が現れました

 
 
池の反対側にたわわに?咲く藤が。。。

 
 
やっぱ!こうでなくちゃと心の中でガッツポーズ^^

 
 
無数の房が視界を遮ります

 
 
咲き始めの白藤を空をバックに




あっという間に容量がいっぱいになってしまいましたw
 
続く


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する