今年の桜 ②

2009.04.30.Thu.20:08

今年見た桜の続きです。

容量の関係で分けてアップしました。

 

 

4.3 千鳥ヶ淵公園の夜桜

 

満開になった当日、仕事帰りに寄り道しました

 

 
4.4 千鳥ヶ淵公園
 
夜桜を見た次の日、昼間の桜を見たくなり
出かけてきました^^

 

 

 
 
4.5 幸手市 権現堂堤の桜
 
菜の花畑と一緒に楽しめるお気に入りの場所です

 

 
 

4.6  青山墓地
 
職場の地の利を生かして
仕事帰りに寄り道~^^

 

 

満開になった日から気がつけば連日のように

カメラ持って出かけてしまいました。

 

でも、これだけ見れたから今年の桜は

思った以上に満足できました。

 

それと前から行きたかった目黒川と

初めて出かけた青山墓地が印象的でした♪

 

 

スポンサーサイト
コメント
こんばんは^^
たくさんの場所に出かけられて桜を堪能なさったんですね♪
どれも素晴らしい桜の風景で、日頃見ることの叶わない場所なだけに、
こうしてお写真で見せていただけて幸せです?
特に目黒川でしょうか・・?川面につきそうなくらいまで伸びた桜が美しいですね。
ボートに乗って川からお花見をするのも一興ですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ライトアップされた桜も、とても幻想的で惚れぼれとします。
たくさんの素晴らしい桜のお写真をありがとう♪
あ~やっぱり桜はいいですね~。権現堂堤はいつかは行きたいと思いつつ。青山墓地もいいですね。来年行ってみようかな。
夜桜と日中の桜との対比が素晴らしいですね・・(*^。^*)
千鳥ヶ淵公園の夜桜は当地の桜と照明が違う事で風情満点!、素敵!です・・♪

たくさんの桜をありがとう!
仕事が忙しくても桜の誘惑には勝てなかっんだね^^
千鳥ヶ淵公園の桜綺麗ですね~
目黒川の夜桜がとっても幻想的です・・。
僕も夜桜に挑戦しましたが撃沈でしたww
夜の桜は やっぱり恐いね ^^;
桜の ドアップに どきどきしちゃうともちは 変でしょうかw
今年はあまり桜撮りに出かける時間も無く4月が終わろうとしています・・・
自分もかなり職場環境が変わってらくできない・・・
い・・・いちまいめぇ~(@@)
すっごい綺麗ですねっ!!
千鳥ヶ淵、すごいですね。
夜桜は行ったことないなあ。よし、来年は見にいくぞお!
千鳥ヶ淵の桜はやっぱりきれいですね。京都の風情ある桜もいいけど、この迫力は写真で見ていても圧巻ですね。
菜の花と桜の見れるこの場所はいいですよね~。お気に入りになる気持ちわかります。去年もここで見せていただいて、あまりにもきれいで感動したの覚えてます。やっぱりいいなぁ♪
幸手の菜の花とのコラボは凄いですね~~~^^
こりゃ 見てみたいなぁw
千鳥が淵 混んでいるのは承知で見に行きましたが やっぱり綺麗だった;;; 仕方ないですねぇ~w
桜三昧o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ ナイス

今年の桜に *。:゚+(人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.
日本の桜はやはり~~~~最高です!!!
 私も 今年もたくさんの桜を出会いました(#^.^#)
でも またいつか 東京の桜を 写しに帰りたいです ^^
 去年も書いたかも知れないけどw  千鳥ヶ淵の桜は 私の思い出の桜です^^;w

  素敵な写真を ありがとう ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
>ばななさん
今年の桜は近場が大半ですけど限られた時間の中で
あちこち見に行くことができて嬉しかったです^^

>いわんさん
権現堂堤は菜の花とのコラボが素晴らしくて今年も出かけてきました!
青山墓地は初めてでしたけど今度行く機会があったら有名人のお墓を
ゆっくり見てまわりたいです。
>masayoshiさん
同じ場所の桜を昼夜見に出かけてきちゃいました。
千鳥ヶ淵のライトアップは明るい照明のおかげで
とても幻想的な眺めでした^^
>イワちゃん
ブログがお休み中でも写真だけはしっかり撮りに出かけてしまいました。
桜だけは外せませんからね^^
>ともっちさん
夜桜撮影、以前だったら三脚が必須でしたけど今では
手持ちで撮れちゃうから進化を感じますw
夜桜を目にすると心ときめくんですよね^^
>え~ちゃん
職場環境の変化についてくのが大変ですw
えーちゃんも早く落ち着くといいですね^^
>はいこさん
一枚目、堀の向こうに見える桜がポイントなのか
ここを写す人が多いようです^^
>ゆぃっちさん
夜桜いいですね。わたしは一人で出かけてきましたが
カップルで行きたかった~^^;
>みっち~さん
みっちーさんのブログを見てちょっとマネしてみました^^;
でも写真はみっちーさんの足元にも及びません。
京都の桜は情緒が溢れてますからね^^
>saryさん
幸手の桜は菜の花とのコラボがたまらなくってね^^
千鳥ヶ淵の夜桜は今までで最高の混雑度でしたけど
見に行く価値は十分ありますからね♪
>伯苑さん
限られた時間の中でわたし流の桜三昧ができ
とても満足できました^^


>happytanさん
近場がメインですが桜三昧できて十分楽しめました^^
桜はやっぱりいいもんですね♪
>のどかさん
千鳥ヶ淵の桜が今年も見れてほんとうに良かったです^^
来年も必ず行きますからね!

管理者にだけ表示を許可する