RESTART

2009.04.26.Sun.23:07

みなさん ご無沙汰しています。

近況報告としましては昨年の暮れから公私にわたり

ドタバタして落ち着かない日々が続いてました。

 

今月に入り職場の異動がありましたが

ようやく新しい環境になれてきたところです。

 

以前のペース並みにはいかないかもしれませんが

写真だけは撮りにでかけてるので、暇なときに

その都度アップしていきたいと思うので

みなさん、よろしくお願いします。

 

 

桜の季節はとうに終わり、チューリップまでもが

終わってしまいましたね。。。

 

写真はチューリップが咲く時期に北綾瀬にある

しょうぶ沼公園とその近で写した花々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の職場はシフトで夜勤があったりしますw

でも、それを逆手にとって日中こっそり?

写真を撮りに出かけられたりするので

それはそれで楽しみにしてたり。。。

 

 

まあ、こんな感じでとりあえず生きてますんで

みなさん よろしく~^^

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
お~~^@^! 復活だ~^@^やった~^^  完全復活とまでいかなくても、マイペースで互いに頑張ろう^@^ 復活に相応しい美しい花たち^@^b
Hanpenさん、こんばんは&おかえりなさ~いo(〃^▽^〃)o
復帰されてとてもとても嬉しいです?
やはりお友達がこうして元気に更新してくださるのを見ると、気持ちが温かくそして
嬉しくなります(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
色とりどりの春のお花が咲いていて、ウキウキと気分が高揚するこの頃ですね☆
まだまだお忙しい日々が続くようですが、お体にお気をつけてお過ごしくださいね♪
そして、Hanpenさんの素敵なお写真の世界をまた楽しみにお邪魔させて
くださいね~~o(〃^▽^〃)o
おかえりなさい~^^

夜勤ですか・・・大変ですね~と思いきや。
写真撮る機会が増えた!ということになるのですねww
私もすごく公私共にいそがしいなか、やっぱりカメラは持ち歩いてます(笑)

またお写真が見れるのを楽しみにしています^^
ご無沙汰です~。夜勤もあるんですか。大変ですね。世の中はすっかり春の彩りになってしまいましたね。いろんなものが撮れるから楽しいですが。
おぉ~ やっと落ち着かれたようですね^^
はんぺんさんの桜の写真が見られなかったのが残念!
撮り置きの桜の写真があったら見せてくださいね^^

夜勤もある勤務に替わったんだ・・
明けの日は休みの日みたいなものw
平日の人の込まない時に撮りに出かけられるからいいよね~^^
はんぺんしゃん♪おかぇりぃ━━(●・v・○)ノ━━んっ?

北綾瀬・・・ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚
0番線のっ ぁそこでつか?おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚?www
落ち着かれたら またごいっそに かんぱぃ☆(ノ^・Θ・)ノ▼▼ヽ(・Θ・^ヽ)☆かんぱぃ♪
いたしまっしょぃ (??Θ ̄)( ̄Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚
ではでは~♪こりからも よろすく━━ヽ(○´Θ`○)ノ━━おねがいしまつっ!!
おかえりです^^ 今こちらは水芭蕉の時期にかかりましたよ^^
春の高山祭は終わってしまいましたが 秋にお待ちしています ねw ^^
復活!・・お帰りなさい!!・・(*^_^*)
 又素敵なカット群が拝見出来て楽しみ!・・楽しみです・・(*^_^*)
勿論!・・今回もどれも見ごたえ十分で素晴らしいです・・(^_-)-☆
 お帰りなさ~い (*・ェ・*)ノ 
お仕事で 大変だったのですね ^^;  でも これからは またhanpenさんの写真が見られそうで 嬉しいです(*^_^*)

                   今年は 桜に続き 次々と花が開花してしまって… 
                            本当に追いつけなくて 困ってます^^;



 
>23
ただいま~^^
マイペースで行くつもりなのでこれからもよろしくです♪

>ばななさん
ただいま~♪
写真を楽しみにしてもらえるなんて嬉しい限りですよ^^
身体に気をつけてぼちぼちと行きますんで
これからもよろしくです(^▽^)

>ぽっぽさん
ただいま~^^
夜勤は月に二週くらいあるんですよw
でも昼間に時間が作れたりするんで
ポジティブに考えるようにしてますけどね^^
こんな感じですけどこれからもよろしく~♪


>いわんさん
ご無沙汰です^^
夜勤はもうないだろうと思ってたのに甘かったーw
これからはいろいろな花が見れますし航空祭などが
あるから楽しみですね♪
これからもよろしくです。


>イワちゃん
ただいま~^^
なんとか今の環境に慣れてきました。
桜の写真ですか?桜は超楽しみにしてたので
何箇所か撮りに行きましたよ♪
イワちゃんからのリクエストということで
後日、アップしていきますね^^

>ぴょこたん
たらりま~^^
はいはい、そうです。北綾瀬からすぐの公園です。
菖蒲で有名な公園なんですよね。
かんぱい そうですね。あの店もご無沙汰してますからね^^
>ともっちさん
ただいま~^^
水芭蕉ですか、いいですねえ。
写真撮ったら是非見せてください!
お誘いありがとうございます。
今年もまたあちこち旅行に行きたいです。
>masayoshiさん
ただいま~^^
完全復活ではありませんけど、ぼちぼち行きたいと思ってます。
わたしの写真は花がメインですけどこれからもよろしく~♪

>のどかさん
ただいま~^^
今年もまた花のペースが早いですね。
楽しみにしていた亀戸天神の藤の花が
もう見頃が過ぎてしまってショックでしたw
というわけで次は薔薇を楽しみにしているとこです^^
まあ、こんな感じですがこれからもよろしく~♪
おおおおお。お×5回ですよお。
仕事もひといきつかれたようでなによりです。
これからガンガン写真をUPして下さい。たのしみにしてますよお!
>ゆぃっちさん
ただいま~^^
お×5 ありがたくいただきました(*≧m≦*)ププッ
写真はちょろちょろ出していきますんで^^;
これからもよろしく~♪

ドタバタかぁ・・・
私は来月異動で、ドタバタしそうです(´・ω・)

チューリップかわいい (*´Д`*)
いいないいな 結局撮りに行けなかった。。。
1枚目もボケ具合がすっごくイイ?
良かった^^ 何とか落ち着いて来たのですね~w
今年の花は早いようで 次から次へと見頃を迎えますね^^
また素敵なフォト見せて下さいね♪
>めぐさん
ただいま~^^
環境が変わるって慣れるまでいろいろと大変ですよね。
今年のチューリップは結局家の近くしか行けませんでしたw

>saryさん
ただいま~^^
とりあえずひとやま越えましたけど
これから先が大変ですw
今年の花は見頃時期が早くて
すぐ終わってしまう感じがしますね。


おかえりなさ~い^^
いつもHanpenさんの写真楽しみにしていたのでうれしいです。
夜勤あるんですか。大変ですね。夜勤前にあまり調子に乗って出かけると後悔しますよ。あと夜勤明けも。(経験済みw)
お帰りなさ~いm(〃^▽^〃)m
笑顔の花*花さん達とっても可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪

しょうぶ沼公園σ(。???。?)も大好きです
近くても中々行かれないのが残念^^;
>みっちーさん
ただいま^^
わたしもみっちーさんのフォトいつも楽しみしてるんですよ。
夜勤入りでも何故か早起きしちゃうんです。
起きたからには何かしないともったいないと思ってしまって^^;
でも無理は禁物ですねw

>伯苑さん
たらりま~^^
しょうぶ沼公園は花菖蒲の咲く時期によく出かけるんですけど
桜を見に出かけたのは今年初めてでした。
来月になると花菖蒲が見れますよ^^

管理者にだけ表示を許可する