お詫び

2009.03.22.Sun.21:44

ブログ更新ならびにみなさんのところへ

遊びに行けなくてすみませんw

 

まことに勝手ながら一身上の都合により少しの間

お休みしたいと思います。

 

他にやることがあり気持ちがどうしても

向かないんです(汗)

 

落ち着いたらまた戻ってきますので

どうかよろしく~^^;

 

P.S

先日、EOS機のセンサークリーニングに行ってきました!

Canonは無料なのが嬉しかったのですが、来月からなんと!

保障期間の過ぎたカメラは有料になるそうですよw

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
(○^Θ^○)ノ” あぃっ♪
しっかり リア充電して お戻りになられる日を。。。心待ちすておりまつから
(??Θ ̄)( ̄Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚

いてらっさぁぃ!ヾ(・´Θ`・)o尸+。・゚?
そうなんだ・・^^ 待ってるよ~^@^
カムバックしてくれる日を心待ちしております

復活をお待ちしてます~^^

センサークリーニング有料になっちゃうんですね!今月中に行っておこうかしらw
無理は禁物です^^
再び更新される日を、待ってますよぉ~♪
なんと~、ついに有料化・・今月中に行っておかないと。クリーニングキット買おうかな・・。マイペースでゆっくり戻ってきてくださいね。
わかります。
私も年末から、いろいろあってお休みしてました。
私はやっと戻ろうかと思っていたところだったので入れ替わりになってしまい残念です。
Hanpenさんの写真はいつも楽しみにしていました。
落ち着いたら戻ってきてくださいね^^
ハイ!・・1日もお早く戻ってきてくださいなぁ~・・(^_-)-☆
そうでしたか
また会える日を楽しみに待っていますね^^
(^◇^)ノハーイ
私も年末からかなりダウン中です
お帰りをお待ちしています
また心から楽しめるようになりましたら、戻ってきてくださいね~^^
お待ちしてますw
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
また素敵なお写真楽しみに待ってますね^^
きっときっとたくさん充電をして戻ってきてくださいね~~~o(〃^▽^〃)o
いつまでもお待ちしていますヾ( 〃∇〃)ツ
待ってますよ^^
了解です♪

気が向かない時は休憩するのが一番だよね
またやりたくなったらでイイと思う
待ってます (´▽`*)
みなさん
暖かいコメントをたくさんいただきありがとうございます。
別に気が病んでるわけではないのでご安心を!^^
たぶん、あと一ヶ月くらいすれば復帰できると思うので
それまで、しばしの間すみませーん。
楽しく出来るのがベスト!
無理しずに、のんびり戻ってきてね~
ちぇりびもかなりのんびりしてますから~ww
復活を心待ちにしております。
復活絵里似のゆぃより。(誰がやねんw)
σ(・"・?)もクリーニングにださねば・・・・^^;
はんぺんさんもお休みですか・・
僕は今日から復帰しましたよ~♪
あれもしなきゃ・・・って時はそうですよね。
アタシも2~3月はいきなり1か月お休みしましたもん^^
ヾ(*´∀【.+゚こんばんゎ.+゚】∀`*)ノ゙

たまには気晴らしに
  遊びにきてくださいなっ(*'ー'*)ふふっ♪

管理者にだけ表示を許可する