T.Y.HARBOR

2007.09.09.Sun.21:35

大黒埠頭で夜景撮影を終えた後、天王洲アイルそばを通りかかったので

三脚担いで夜のお散歩を^^

 

ロケ現場に着いてみると、ちょうどドラマの撮影中で人だかりが出来てました。

照明のスタッフを捉まえて聞いてみると、関西テレビのドラマで井上和果が

出ているドラマなんだそうだとか。でも東京では放映予定なしなんだって!

なんだあ、ガッカリ...

 

1枚目のT.Y.HARABOR、いつか行ってみたいにゃあ。

 

 

T.Y.HARBOR ここにあったのかー(= ̄▽ ̄=)V

 

 

スポンサーサイト
コメント
T.Y.HARBORって? 夜景素敵ですよね^^
さすが!Hanpenさん今回も素敵な夜景ですね♪
同じカメラなのにどうしてこうも違うのでしょう・・・(_ _。)・・・シュン
2枚目みたいにうちも撮ってみたいです!
素敵な夜景ですね。
わたしは橋が好きなんです。この橋・・歩いてみたいなぁ。
>イワちゃん
T.Y.HARBORはこっちで流行ってるそれはとてもお洒落な
お店の名前でして^^
わたしはもちろん行ったことがありませんけど(笑)

>ひーちゃん
夜景にもっと愛情を注いであげるといいかも。なんてね^^
写真はすべてRAWで撮りました~。
一度、RAWで撮るとJPEGには戻れないっす(^^)v


>noraneko_kuroさん
橋がお好きなんですね♪
3枚目に写ってる橋は「天王洲ふれあい橋」というんだそうです。
雰囲気が良くて夜のデートコースですね^^
三脚かついでの撮影ご苦労様です^^; そのかいもあって、素敵な夜景風景ですね!
3枚目の写真が凄く気に入ってしまいました^^ もちろん他の2枚も素敵です^^
T.Y.HARBORはかなり賑わってますね♪
>めぐにゃんさん
三脚かついであっちへウロウロこっちへウロウロと
得体の知れないおじさんだったかもしれません。(笑)
T.Y.HARBORはゴージャスな雰囲気に憧れますね。
いつかネタづくりに行ってみたいです。


管理者にだけ表示を許可する