横浜散策①

2009.02.18.Wed.20:15

CURURU友の23氏が仕事で東京に来るというので

日曜日に横浜に行ってきました

 

フィッシングショーの会場は昨年よりも来場者が多く

感じるくらい盛況でカメラ談義を交え楽しく過ごしました^^

 

23氏と別れた後、中華街を散策してランチ~。

本場のマーボ豆腐が美味しかったー^^

 

今年もまた行ってしまった~^^

 
会場をあとにして付近の散策。。。

こういう丸いビルがお気に入りです

 
この日は曇りの天気ながら時おり青空が見えたり


 
ここはたしかクイーンズスクエアだったかな^^;
おおー巨大なスヌーピーがw


 
お腹が空いてきたのでめざすは中華街~

 
こういう門は全部でいくつあるんでしょう^^



 
この広場は初めて見かけましたw

 

※昨夜アップしようと思ったら何故か画像がアップ出来ず~w

原因がまったくわかりましぇん 

 

続く

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する