品川水族館③

2009.02.07.Sat.15:25

品川水族館の続きです。

 

イルカの窓にて

 

イルカの水中シーンです

 
シャークホールにて
 
何かこっちを見てるような目線が不気味~w

 

さて、お待ちかねのイルカショーの始まり~


 
イルカのジャンプを後ろから。。。


 
午後にめちゃくちゃ逆光になってしまいましたw
 
祝祭日なら10:45から始まるショーのほうが
撮影しやすいかも。。。
 

 
イルカの立ち泳ぎ!?
 
どっちが高くまで泳げるか~^^

 

二頭でバーの上をジャンプします


 
輪の中めがけてジャンプ~


 
二頭そろって絶妙のジャンプ 

 

品川水族館は以上です

訪れたのはたぶん十数年ぶりになると思いますが

オープン当初に比べたら全然空いてましたよ

 

海の生き物に癒しを求めている方にはお勧めかも^^

 

 

スポンサーサイト
コメント
水面のキラキラ・。+☆ が 眩しいほどでつっ!ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

やっぱり・・・・鮫より イルカでつよ (●´艸`)( ´艸`○)ネェー?w
3枚目からのイルカの色が綺麗~
青?グレー?ツヤツヤしてて綺麗だな?
ジャンプのタイミングがバッチリだね (´▽`*)
水族館、久しぶりに行って来ようかな~
イルカのジャンプシーン、さすがにシャッターチャンスを逃しませんねえ
・:*:・わぁ~(*´▽`*人)・:*:・イルカしゃんの背中~
ピカピカツヤツヤでさわってみたくなりますね^^
イルカしゃん達も凄いけど
Hanpenさんのフォトの凄腕流石でーす(*´∇`*)♪
サメの極悪な顔いいですね。実は大人しいらしいですが。イルカのショーは外だとシャッタースピードを稼げるからいいですね。
イルカ大好き^^
水族館に行った日が思い出されます^^
さすがだね~ナイスショット!
逆光でも屋外の光の中は良いですね^^
水のきらめきも違いますよ~
イルカの肌もツヤツヤしてるw  
触りたい~~~w
イルカのからだがすっごくキレイ。
目を奪われました!
>ぴょこたん
逆光で水面の反射がめちゃくちゃ眩しかったですw
サメは何も芸をしませんからね^^;
>めぐさん
イルカのツルツルした感じがとても印象的でした。
イルカのジャンプシーンは、どこから出てくるかわからなくて
かなりヤマカンで写せたかも^^

>shioさん
最近、動物園や水族館にちょっぴりハマってるかもしれません^^
レリーズのタイミングはフォーカスをだいたい合わせておいて
あとは指先に集中です。

>伯苑さん
イルカの肌はツルツルでコラーゲンがたっぷりという感じがしますね^^

>いわんさん
サメの顔つきはやっぱり迫力がありますね。
イルカショーは野外にかぎるなって感じました^^
>メリーさん
イルカはわたしも大好きなんです^^
水族館は楽しいですね。
>saryさん
イルカの肌ってツヤツヤして綺麗ですね。
撫でてみたかったです^^
>ゆぃっちさん
イルカの肌のテカリがとても綺麗でした。
コラーゲンたっぷり!?^^
こんばんは?
お邪魔させていただきました^^
水面のキラキラや水しぶきの白が、目に眩しいですね☆
イルカの光沢溢れる様子なども、とても素敵・・・(*'-'*)

少し遡ってお写真拝見させていただきました♪
一面のラベンダーや紫陽花、飛行機の写真…花火、どれもとても素敵で、
ゆっくり時間をかけて拝見したいです~o(〃^▽^〃)o
>ばななさん
こんばんは^^ 初コメありがとうございます。
ジャンルを問わず興味をもったら物なら何でも写していきたいと思っているので
これを機会によろしくです^^

イルカたちの躍動感と、きらきらな水^^ すごくいきいきしていて、しぶきまで
飛んできそうww  
ちなみに・・水族館といえば。。私はくらげも大好きです^^
>ぽっぽさん
この日はイルカ&アシカショーが見れて嬉しかったです。
くらげの泳ぎは見てると和みますね^^
同じ品川でもエプソンの方は混んでるみたいけどこっちは穴場といえば穴場かもしれませんねw まだカメラを替えてから水族館いってないので早く行って撮ってみたいな
>え~ちゃん
水族館フォトは写すのがとても楽しいえすよね
この水族館は比較的に穴場かもしれません^^

管理者にだけ表示を許可する