某飲み会にて

2007.09.02.Sun.18:59

先日、飲み会がありましてそこのお店が面白かったので
それをネタに...

 

その昔、テレビでプロレス観戦するのがマイブームで
古館アナが実況してた頃は内外を問わず個性のあるレスラーが

たくさんいて、観ていてまったく飽きませんでしたねえ。
昨日のお店で飲みながら当時の頃が懐かしく思えてしまいました。

 

こちらの方のお店です。

サラダ 

ボリュームたっぷりのチキン

店内は店員さんによる「1・2・3ダァーツ!」のかけ声で客ものりのりに~

デザート

お店の名前はズバリ!

面白いお店だったので載せてみました。

 

ちなみに今回は3500円の飲み放題コース。

都内の池袋にあります。

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
田舎に住んでることが悲しい^^;; こんなお店あったらなぁー
チキンのボリューム凄いですね! デザートは遠慮しますがねwww
>イワちゃん
こんなお店があるなんて昨日知りましたです。
イワちゃんは甘いものが苦手ですか?
わたしけっこう好きなんですう♪^^
あっ! ここ前にどこかの店とどちらが多く入場できるかで競った猪木のお店だ^^
楽しそうですね^^
>サーフさん
店内は活気あふれてましたよ。
大声を出してすっきりしたい人に特にお薦めです。(笑)
面白そう♪
うちの店もたまに受け狙い的なところがあるけど、ここまでこだわってやってるとすごいですね!!!
東京でも3500円で飲みほできるんだぁ!
うちは田舎だからもちろん安くて、2000円コース料理の1500円飲みほで3500円~なんですけど・・・すごいゎ^^;
>ちぇりぃBさん
店の雰囲気がダーのノリで席近の見知らぬ人とでも
一緒に盛り上がっちゃう的な感じは凄いなと思いましたよ^^

ちぇりぃBさんのお店はいずこに~?
10月にまた高山に行くことになりましたん♪

飲み会大好き・・・安いならもっと好き・・・美味しいものがあればだ~い好きだぁぁぁ!
>ひーちゃん
大声出してすっきり~?^^
飲み会好きダァー 旨いものが食べたいのダァー 安い店はサイコーダァァー♪
  

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン すっきりです~♪
飲み屋さんで、こんなおいしそうなデザートが食べられたらいいなぁ~~^^
最後はデザートが食べたくなるわたしです。
>ひーちゃん
たまに飲みに行ったりするんですかあ?^^
>noraneko_kuroさん
デザート美味しかったですよお♪
こうして一皿に盛って出てくるのって珍しいですよね。

月1ぐらい出かけるかなぁ・・・仕事場の看護師とドクターで飲み会&食事会ですね
少ししか呑めないけど・・雰囲気が大好きです!
>ひーちゃん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
職場の人と仲が良ければ楽しく飲めますね♪
今の職場はノミニュケーションがほとんどナッシングでしゅ(/_;)
うちの店は・・・高山からは車で3時間くらいかな・・・ちょっと遠いね^^;
あらHanpenさんったら、岐阜好きになっちゃった?
>ちぇりぃBさん
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 高山から車で3時間!? ちと残念(/_;)

ニャハハ あるお方から熱烈な勧誘を受けましてね^^
ていうか高山祭を一度見てみたかったのです♪
それと秋の上高地もね!d(^-^)!

管理者にだけ表示を許可する