東京オートサロン①

2009.01.14.Wed.23:14

先週末に幕張メッセで行われた東京オートサロンに初めて見に行ってきました。

東京オートサロンはエアロパーツを装着してチューンアップを施したカスタムカーや

カスタマイズ関連製品を展示する世界最大規模のイベントです。

 

前置きはこのへんにして写真いきたいと思います^^


 

まずは会場風景から


おぉー なんだこれはー!?

 

エンジンルームを突き抜けるほどでっかいスーパーチャージャー!?


こちらはひときわ長いリムジンカーです

 

 
クルマのイベントと言えば やはりこれなくしては。。。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




まんまレースクイーンみたいな子を発見!
しっかりカメラ目線を頂きラッキー^^


 
おねえさんが二人つるんで。。。
向かって左手のおねえさんの髪型が印象的^^

 
ポーズをしっかり決めてくれました
どう撮るか あとは腕次第!?

 
 
F1撤退のニュースはかなりショックでした~w
景気が良くなったら是非カムバックを期待!
 
HONDAブースにて

 

 

by EOS 5D mk2

 

この日、ストロボを持って出かけたのにまったく使用しませんでした
まあ、明るい照明に助けられたというのもありましたが。。。

 

続く

スポンサーサイト
コメント
やっぱり最初のキャンギャルが一番ええなあ・・・
ポートレート撮影は光の当て方が難しいですね
ストロボ使わなくて正解なのかも?
おお~ついに出してきましたね。引き目の絵もしっかりポイントをおさえているのはさすがです。
2枚目カマロがたまらん
こういうのに乗りたいんですよ^^
でも5枚目のお姉さんの方が大好物だったりしますw
二枚目の写真見てると映画マッドマックスを思い出しちゃいましたw
あのシリーズ好きだったんですよねw 何馬力ぐらい出るんでしょうかww
やっぱりおね~チャン目当てですよのもちろん^^


カッコイイな~^@^ アメ車なんて、もうすぐ過去の時代の産物になりそうだけど、忘れられないな~^^ 繁栄の象徴だもんね^^ 

TVで見たけど、やっぱりすごいわ^^
綺麗なお姉ちゃんもいいね!
ホント!・・カッコいいですね・・(^_-)-☆
 ホンダが撤退することは残念ですが・・これも時代でしょうか?!・・(^_^;)
素敵なカットばかりで流石!です・・(^0_0^)
かーっこいい (*´Д`*)
何あの赤の車・・・すげぇぇぇぇ 惚れそうwww
やはり殿方は車よりもレースクイーン(っ´▽`c)キュィン?
PONちゃんも ここ。。。見に行ってますた。。。ヾ(≧∀≦*)

見てるだけぇぇぇ~~~~~~だったそうでつけろ!。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪w
>shioさん
照明がわりと明るいおかげでストロボいらずで写せました。
個人的に最初のおねえさんの写真がお気に入りです^^
>いわんさん
ありがとうございます。基本的にはアップで写すのが好きなんですが
今回は引きがメインになりましたね^^
>さとちん
2枚目のいクルマはカマロでしたか?
アメ車の改造ってやることがハンパじゃないですね^^
>え~ちゃん
マッドマックス懐かしいですね。ほんと、このエンジン何馬力あるんでしょう?^^;
やっぱりこういうイベントですからね。楽しみがあって当然!?^^


>23
アメ車はモーターリゼーションの象徴でしたからね。
時間がかるかもしれませんが復活を期待したいです^^


>メリ~さん
このイベントに行くのは初めてでしたがとても楽しめましたよ^^
思ったより混んでてすごかったですw
>masayoshiさん
ありがとうございます。
ホンダが撤退後にチームが身売りされるみたいですね。
撮影会と同様、いいポジションをゲットするのが大事だなって
感じました^^;

>めぐさん
アメ車が好きなんですか^^ 何もかもが豪快なところがいかしますね。
>伯苑さん
もちろんクルマも好きですよ。でもやっぱり。。。^^
>ぴょこたん
見るだけでもじゅうぶん楽しめますけど(*≧m≦*)ププッ
最初のおねえさん、いいわあ。
これはカメラ小僧たちが囲んで大変なんじゃないでしょうか。
いやあ、わたしもそういう時期があったなあ。
て、無いわ!(自爆w)
>ゆぃっちさん
最初のおねえさんが一番写真らしく写ってるかなと思って^^
カメラ小僧 自分もそのうちの一人と思われてるんでしょうねw
ムフフ そういう時期があったことにしておきましょうか^^

管理者にだけ表示を許可する