今年もお世話になりました

2008.12.31.Wed.10:10

早いもので今年も大晦日を迎えました。

CURURU友さんから誘われたのがきっかけで始めたこのblogも
今ではすっかり生活の一部みたいな感じになっていたり^^;

 

今年もCURURUを通じてたくさんの方とコミニュケーションしたり
オフ会等で楽しい時間を過ごすことが出来、とても充実した一年でした^^

 

今年は念願だったフルサイズのカメラもゲットできましたので
来年はさらに楽しみながら写していければと思っています。

 

今年一年いろいろお世話になりました<(_ _)>
来年、みなさんにとってよい一年でありますように♪

 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
今年も色んな所へ出かけて撮影楽しんでいたよね^^
オフ会でたくさんのクル友さんとも会えていい年だったでしょう^^

今年も一年ありがとうございました。
良い年をお迎えください。
コメントなどの交流ができて楽しかった^^
来年はHanpen氏とも会ってスナップなども楽しみたいものだよ^^v

Hanpenさんと出会ったのはついひと月前だけど、そこからcururuやカメラを通じて世界が広がりました♪
来年もあちらこちらでよろしくお願いします(^-^)v
クルルを通していろんな出会いがあって出来事があって
ほんと楽しいよね

今年もありがとうございました
撮り歩きや呑み楽しかったわぁ?
良いお年を^^

・・・私は今日も呑んだくれる予定ですw
今年はいろいろとありがとうございました!
来年も一緒に撮り歩きさせてくださいね。
よろしくお願いします(´∇`)
良いお年をお迎えくださいませ~
たくさん写真見せてくださって ありがとうございました~♪ もちろん来年も楽しみにしてますので よろしくです~ ^^
今年はお会いできて嬉しかったです
来年も襲撃しますんでよろしくお願いします^^
今年もいろんなところ撮りに行きましたね。
また来年もよろしくお願いいたします。
もうじき 今年もおしまぃ・・・

素敵な 年明けを お迎えください ましっ?
そすて 来年は もっともっと・・・よろすく━━ヽ(○´Θ`○)ノ━━おねがいしまつっ!!ww
こちらこそ、今年ははんぺんさんに会えてよかった~^^
また来年も一緒にたのしみましょうね♪
明けましておめでとうございます
勝手に遊びにきて 勉強させていただいてます
こんな私ですが 今年も よろしくお願いします
>イワちゃん
おめでとうございます。
昨年はおかげさまであちこち出かけることができ充実した一年でした^^
今年も昨年同様よろしくお願いします。


>23
おめでとうございます。
昨年はお会いできて光栄でした^^
今年は一緒に撮りに出かけましょう!
本年もよろしくお願いします。

>葉月さん
おめでとうございます。
こうして知り合えたのも何かのご縁なのでしょうね。
不束者ですが今年もよろしくお願いします^^
>めぐさん
おめでとうございます。
昨年は撮り歩きや飲み会でお世話になりました。
大晦日は朝まで呑んだくれだったのかな?^^
今年もみんなで楽しく盛り上がりましょう!
>るりさん
おめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりました~♪
今年もあちこち写真を撮りに行きましょう!^^
本年もよろしくお願いします。
>ともっちさん
おめでとうございます。
今年もあちこち撮りに行けるよう頑張ります^^
本年もよろしくお願いします。

>さとちん
おめでとうございます。
昨年は電撃的な出会いでしたね~^^
今年も何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。

>ぴょこたん
おめでとうございます。
大晦日は実家でまったり過ごしました。そして元旦も~。。。
今年もよろしくお願いします^^
>ちぇりぃBさん
おめでとうございます。
昨年はちぇりぃBさんにお会いできて嬉しかったですよ^^
今年も楽しく盛り上がりましょう♪
>杏ひーさん
明けましておめでとうございます。
まだまだ未熟者ですけど楽しく写真が写せればと願っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
>いわんさん
おめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりありがとうございました。
今年もいっぱい写真を撮りに行きましょう!^^
本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます^^
今年は、Hanpenさんに会えれば嬉しいなぁ~っと思ってたりします^^

良い一年になりますことを・・^^ 本年も宜しく御願いします♪

>めぐにゃん
明けましておめでとうございます。
そうですね~。今年、めぐにゃんとどこかでお会いしたいです^^
めぐにゃんにとって素敵な一年になりますように!
本年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する