恵比寿ガーデン・プレイスのイルミ

2008.12.22.Mon.22:54

CURURU友さんがblogにきれいな写真を載せているのを

見て、自分も行ってみたくなりました~♪

 

勤務先から一駅という地の利を生かして仕事が

終わってからまっしぐら~^^

 

 

クリスマス・ツリーを手前に入れ

背景のバカラに目線が行く構図にしてみました^^

 

 
点光源を前ボケにしてみたり^^

 
 
 
バカラを手前に配置して通りのイルミを背景に入れてみたり。。。

 
水平が少し甘かったかな。。。^^;

 


 
バカラをセンターに配置して背景のイルミを入れてみました

 

by EOS5D mkⅡ

 

クリスマスもうすぐですね♪^^

こうしてイルミが楽しめるのもあと数日でしょうか。。。

 

スポンサーサイト
コメント
ここ、去年撮りに行ったな
でもあいにくの雨で・・・..._| ̄|○ l|l|l
きれい~~~
日本じゃないみたいですね!
ここも見てみたい。。。 全部行き切れない;;;
これは撮りたくなって当然の美しさだ~^@^
こっちにはドコを探しても無いもん・・^@^;  綺麗だな~~^@^v 
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪すっごく綺麗!!
別世界ですね~
・:*:・わぁ~・:*:・☆。o゜(( ̄▽+ ̄))☆゜o。素敵♪

で お帰りにはエビスビールですよねm(〃^▽^〃)m
連れてけぇ~~~~~~っ!!!!!((*^艸^*))ゥピピ...♪www

σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪も また バカラシャンデリア引っ張り出そうかな。。。ヾ(≧∀≦*)
今年は 出逢えて嬉しかった でつっ?
今年もあとちょっと。。。気合ダ━( ・`Θ´・)ノ━っっっっ!!!
わぁ~きれい!! ロマンチックな気分になりそうですねぇ~^^
一人で行くには もったいない! 飲み屋のねーちゃん 誘うかw
仕事帰りというと平日ですよね?それでもこんなに人がいるんですね
今年はバカラのシャンデリアうまく撮れませんでした・・・

勤務先から一駅って、うらやましいですね^^
ここ、3年位前の夏に行きました^^
>shioさん
最近木がついたのですが雨の日のほうが
イルミが綺麗に見えるんですよね^^
写真を撮るのは辛いですけど。。。
>saryさん
会社から一駅なので行きやすかったです。
今年はいくつかイルミを諦めねばならぬか。。。^^;
>23
恵比寿にデジイチ持って出かけたのはこれが初めてです。
とりあえず行ってみたかったので良かったかなと^^
>メリ~さん
バカラに向かってイルミネーション・ロードという感じでした^^
>伯苑さん
イルミの後一杯飲んで帰れば良かったー^^;

>ぴょこたん
昔、携帯カメラで写したことがあるんですけど
古いカメラだったから全然キレイに写らなかったですw
今年も残り少なくなりましたね。。。
>鍋でご飯さん
あはは!おねえちゃん誘っていったらきっと喜びますよ^^

>え~ちゃん
週末よりは空いてるんじゃないかと思ったのですが混んでますか?^^
シャンデリアがめちゃ明るく写ってしまいますねw
>サーフさん
恵比寿は会社から近くなのでいつか行ってみたかったんです♪
東京にまた来れる機会があればいいですね^^
すっごく綺麗~
そしてこんな人が少ない状態で撮れるのか~それもすごい♪
3枚目、いいですね。
職場にカメラを持っていく根性がないわたしです。うう。
うわ~~
ロマンチックですね~~
3枚目が特に素敵です~
ガーデンプレイス、シャレなところですよね・・・


管理者にだけ表示を許可する