信州飛騨旅行 高山編 その2

2007.08.28.Tue.22:04

ちなみに泊まった宿は、ひだホテルプラザでした。

夕食がとても美味しくて、お腹いっぱい頂きました~。

 

この宿はお薦めしたいです。

 

 

陣屋 江戸幕府のお役所です


朝顔があちこちに咲いてました


木の質感がたまりません


近所のおばあさんがお経を読んでました

 

 

 

高山編は以上でおしまい。

 

次回は白川郷です。

 

 

スポンサーサイト
コメント
ようこそ高山へ♪
アサガオはヘブンリーブルーで下の赤い花はローズジャイアントですよ^^
こうして高山を紹介してもらえて嬉しいです^^
>イワちゃん
高山の散策はとても楽しかったです。
でも、以前に行った記憶がほとんどなくて
初めて訪れた気持ちになれました。

朝顔にもいろいろな種類があるんですね。
ためになりますう。



ようこそ岐阜県へ♪
陣屋近くのみたらしだんごは食べましたか?
しょうゆ味でさっぱりして美味しいんですよ~
最後の写真スキです。
>ちぇりぃBさん
岐阜に行っちゃいました~。
みだらしだんごは別の店の前を通りかかったときに
衝動的に食べたくなって買ってしまいました。(^^)
みだらしだんご美味しいですね。

こういう町並みを歩くの好きです^^
落ち着くんですよね♪
朝顔がとってもよく似合っていい雰囲気ですね。
次回、楽しみにしています!
>noraneko_kuro さん
古い町並みは敷居が低いというか
落ち着いた気持ちになれるんですよねえ。
そうなんです。朝顔の鉢植えがあちこちにありましたよ~。


管理者にだけ表示を許可する