六本木ヒルズのイルミ

2008.12.15.Mon.22:44

東京ミッドタウンの夜景を堪能した後

歩いてすぐの六本木ヒルズへと向かいました。

 

六本木の夜景と言えばこちらはすっかり

お馴染みですよね^^

 

何やら巨大ポストが出現

 

この時期だけのサプライズだそうです^^


東京タワーがにょき


毛利庭園側の夜景です

 
フォトジェニックな光景にちょっと萌え~

 
足元を照らす灯りがなんとなくロマンチック~


イルミのツリー


けやき通りから望む東京タワー

 

 

六本木ヒルズはムードがいっぱいで

さすが大人の街の雰囲気がありますね^^

 

スポンサーサイト
コメント
イルミの並木は綺麗ですね^^
奥に東京タワーの構図 素晴らしいです。
めちゃデカイポストですねぇ!
この下で待ち合わせすれば迷うこともないですねw
こんな大人の街でデートしてみたいです~!
青い光も綺麗だけど、赤もあたたかみがあっていいですね*
イルミネーションに彩られた六本木は行ったことがないので、今度行けるのが楽しみです^^
ここ、去年行ったなあ
写真は全然上手く撮れなかった..._| ̄|○ l|l|l
東京にはこんな大きなポストがあるんですねw
イルミをいっぱい楽しめて羨ましいなー
イルミの並木がとってもいい感じで撮れてるね^^
年賀ポストはアイディアですね。笑っちゃいました。
素敵な夜景の数々を堪能できてうらやましいです。おすそ分けしてもらって嬉しいな。
この街のイルミは何処か??大人の洗練された雰囲気が漂いますね・・(*^_^*)
 素敵なカット群で楽しめました・・♪
ポスト面白いww
年賀状を書きましょう!ってことなのか!?w

4枚目と7枚目が特に好きだわ (*´Д`*)
街全体がイルミネーションみたい ^^ 巨大ポストにはびっくりw
みなさ~ん 年賀状はお早めにね ^^b
わぁ~!!こんなに綺麗なんだ!! ネーちゃん連れて行けば 落とせるかなぁ~w
 静かで 洗練された感じのイルミです(????)(????)ネ-?
私は 昨夜 大阪のイルミを 友達と写してきました^^
中々 難しいです ^^;
これポストだったんですか~σ(・・) meも東京タワーなど巡ってる時に
車で前を通って何今の?と思ったんですよね
これって前に人の顔写真集めて貼り付けた所ですよね
4枚目の写真凄い良い写真ですね~
けやき通り、キレイ~☆
毛利庭園ってどこですか??? こんな景色の良い場所があったなんて、知りませんでした。
やっぱり綺麗だな~
けやき通りって見た事無いんですよねぇ
どこなのか分かってない;;;


ちょうど一年前に東京へ旅行に行ったんですよ~
ひゃあ~懐かしいです^^
夜の六本木ヒルズ、夜のけやき坂を歩きました^^
この時期はクリスマスムードでとっても素敵でした♪


>サーフさん
ありがとうございます。
けやき通りのイルミは数年ぶりで懐かしかったです^^

>ひーちゃん
巨大ポストは今の季節だけみたいですよ。
六本木で思い切り豪遊してみたいですね^^
>葉月さん
いろいろな色のイルミネーション、どの色も素敵ですよね♪
六本木は大人の街というイメージがあって独特のステータスを感じます^^。

>shioさん
けやき通りのイルミネーションをもっと明るく撮りたかったのに
景色がやけに明るく写ってしまいましたw
>イワちゃん
六本木はヒルズが出来て変わりましたねえ~。
けやき通りのイルミはすっかり人気スポットになりましたよ^^
>まゆさん
見たいイルミがたくさんあれど、なかなかまわりきれなくて。。。^^;
頑張ってクリスマスまでにもう少し見てまわりたいです。

>masayoshiさん
六本木は洗練された大人の雰囲気がたしかにあるかも。
リッチに豪遊してみたくなります^^

>めぐさん
年賀状 そういえばまだ何もしていません^^;
今度の週末にでも重い腰をあげようかなと。。。


>ともっちさん
年賀状早く準備せねば~。せっかく年賀状ソフトを買ってきたのに
まだインストールもしてないんですよねw
>鍋でご飯さん
どんなオネエちゃんを口説く気?^^
イルミは間違いなく綺麗だから後は腕次第って?

>のどかさん
街の雰囲気にあったイルミネーションだなって感じがするんですよねえ^^
イルミは出来れば三脚を使ったほうが間違いなく綺麗に写せると思いますが
高感度が使えるとフィルムとまったく違う撮り方ができてしまいますね。

>え~ちゃん
ポストは一瞬のちら見だと、今のは何だったのって思えちゃいますよね^^
六本木のイルミは久しぶりだったので、テンション上がってしまいました。
>るりさん
毛利庭園はテレビ朝日の建物の脇にある庭園のあたりです。たしか。。。^^
けやき通りのイルミはLEDの先駆者で青系のイルミがあちこちで流行りましたね。

>saryさん
けやき通りはヒルズの裏にある通りで、行けばすぐにわかると思いますけど^^


>owaさん
けやき通りのイルミを初めてみたとき、思わず感動しちゃいましたよ^^
今回デジイチで初めて写してみました。
あぁ~っ?いいにゃぁ。。。。+゚☆゚+(。?Θ?。)+。・゚?。+゚☆゚+

やっぱり イルミ:。*。゚☆゚+ って ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃでつねぇ~っ♪+。・゚・。+?
ポストのタワー。。。あんなにでっかぃものだったんだっ!ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+
ん~ますます この目で、、、見たくなってきますたどぉぉ・・・( *´艸`*)ワクワク
(o゜Д゜)ノワワッ! デカポストにビックリΣ(゚ロ゚  )ノ
大人のイルミ^^
とっても落ち着いた雰囲気です*て*き??だね
ミッドタウンは去年行ったけどメチャクチャ寒くて・・・
今年は温かくて撮影日和^^嬉しいわね^^

ほほー 今は こんな巨大ポストが 出現してるんですかぁ
今年は もぉ 見にいけない・・・しょぼーん
東京は色々な物語がありそうです(??? ̄)( ̄???)ネー?
4枚目の写真の撮り方が好きです♪
ポスト面白い
なんか粋やねぇ~
東京はイルミネーションもいろいろあって楽しそうやねぇ~

最後の写真、雪景色みたいですね。
最近どこもかしこもイルミがすごいですよね。
>ぴょこたん
巨大ポストにびっくりしましたよ^^;
六本木はムードがあっていいですね。
>伯苑さん
巨大ポストはいつまでここにあるのでしょう?^^
今年は寒暖の差が激しすぎますよねw
>杏ひーさん
巨大ポストはおそらく25日頃まであるのではないかと。。。^^;
イルミネーションが楽しめるも残りわずかになりましたね~。
>きたきつねさん
六本木は普段はまったく出かけたりしなくて
足を運ぶのはイルミの季節だけかもしれません。。。
4枚目のシーンは目にした瞬間いいなと思ったので^^
>さとちん
ポストを見つけて思わず郵便局が出来たのかと思ったら
違うんですって^^;
イルミネーションがいっぱいあって全部周りきれませんがなあw
>ゆぃっちさん
都内のイルミネーション見たい場所がたくさんあって
すべてを周るのは至難の業ですよ^^;
私・イルミを見に行きたかったのに・・年内は行けなかったんです・・だからここでたくさん見せていただけてとってもうれしい~><きれいですね~4枚目も素敵~

管理者にだけ表示を許可する