11/4 紅葉狩り 昇仙峡ライン②

2008.11.16.Sun.22:34

昇仙峡ラインの続きです。

 

行く前にWebで調べたら

色づきはじめだったのに。。。


まだ早かったかな~


 
それでも、しっかり赤く色づいてる木もありましたよ


 
せっかくだから遠くの景色見たさに
昇仙峡ロープウェイに昇ってみることに。。。
 
平日なのに行きも帰りもギューギューでしたw

 
ロープウェイの終点近くで見つけたもみじ

この日 一番のお気に入りだったり^^

 
上に着いて しばらく散策
 
遠くの景色は靄がかかってしまい
すっきりくっきりとは見えませんでしたw
 
 
あまり長居せずに下山
 
そして。。。
 
久々に食べたソフトクリーム
美味しかった~♪

 

昇仙峡ラインの散策終了!

 

時間にまだ余裕があったので

河口湖へ移動することに決定~^^

スポンサーサイト
コメント
色んな場所に出かけて楽しんでいますね^^
東京だと紅葉狩りは郊外へ出かけないといけないんでしょうね。
うちは周りが山ばかりだから歩いて紅葉狩りができますw
今年のもみじの紅は本当に綺麗ですよねぇ~
いよいよ、山梨も紅葉がはじまりましたね^^
信州は、一気に晩秋を迎えつつあるので、山梨辺りに行ってみようかなあ^^
滝はいいですね^^
昇仙峡はまだまだ初秋でしたね^^
素晴らしい滝と美しい紅葉に出逢えて食べたソフト^^
美味しそうです(人´∀`)
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪とってもきれい!!

ロープウエイ苦手で景色見るどころではないσ(*・∀・)私^^;
いいな~、写真まで撮れて。。
昇仙峡だぁぁ
じつは先週末、行ってきましたw
いい感じだったり、ちょい終わり気味だったり、ちょっと早かったり
場所場所でそんな感じでしたw
ハンペンさんの行った時はちょこっと早かったみたいだね
あぁ~岩がいい!!私は岩がよく見れる場所には行かなかったんだ (´・ω・)
いいないいなっっっ♪ロープウェイ・・・゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノチュキ☆゚+。゚

ゆらゆらゆれる つり橋も ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノチュキ☆゚+。゚ww
そんでもって。。。ソフトクリーム もっと ス・:+*(〃Θ人)*+:キ ?www

いつかみんなで p[【◎】]Θ<*)パシャリ+☆ツア 行きたいでつよ(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ?
ほんと、神出鬼没なHanpenさんですね^^
趣味に時間を有効に使える人って尊敬しちゃいます^^
昇仙峡10日前だとまだ早いかなって感じですね今頃は見頃かな?
昇仙峡は去年だったかな行ったのロープウェイは乗りませんでしたが
奇岩が沢山あって面白いところですよね
こんばんは♪
食べたソフトクリームは巨峰ソフトかなぁ(*^_^*)
見事な景色に紅葉が広がっていますね。
真っ赤のときもいいですが、緑、黄色、赤・・いろんな色が見えるときは山も賑やかで楽しいですね。
ロープウェイは、ほんとに窮屈そう(>_<)
外の景色、眺められたかな。
なつかしぃ~昇仙峡!!!
仙人が住んでそうで、かなりテンション上がるよね~^^
一昨年か一昨々年、紅葉狩りに行ったよ~
そんときはコンデジしか持ってなかったから、今度は一眼で撮りたいな♪
ここからわりと近い、「ほったらかし温泉」がこれまた絶景でよかったよ~夜がお勧め♪
昇仙峡、紅葉も滝もいいですが、奇岩がすばらしいですね。
神々しい感じがします。奇岩の前で何か祈願しないとwww
(それが言いたいだけかよw)
>イワちゃん
あはは^^ たしかにあちこち出歩いているかも~。
関東の紅葉、見頃のところが少しずつ増えてきました。
今年は台風の被害もなく、例年よりも綺麗だと言われてますが。。。
>サーフさん
サーフさんのところからだと中央高速を使えばすぐですよね。
滝の写真はスペシャリストのサーフさんからいろいろ教えてもらわないと^^

>伯苑さん
紅葉はまだ早かったみたいですけど風景は一期一会。
この日しか見れない景色が見れたと思うようにしています^^
この秋、初めて食べたソフトクリームが美味しかった~♪
>メリーさん
高い所が苦手ですか~?^^;
ロープウェイは山麓駅から望遠で写してみました。
>めぐさん
昇仙峡の紅葉、ちょうどピークの頃に行かれたんですね^^
めぐさんが周った所とほぼ同じだったかも。
覚円峰ってなんだかすごいですね。景観が・・・。
紅葉きれいです。自然は癒されるから好きです。
ソフトクリームもおいしそうですネ!
>ぴょこたん
ロープウェイ わずか数分で着いちゃいます。
ソフトクリーム久々に食べたから美味しかった~^^
みんなでパシャリしに今度行ってみましょうか。
>テルテルボーズさん
あはは^^ 最近あちこち徘徊?しまくってます^^;
そのときしか写せない被写体に熱が入ってしまうんですよね^^
>え~ちゃん
紅葉のピークを見定めるのってなかなか難しいですね。
昇仙峡は前から行ってみたくて、ようやく実現しました^^
岩の景色、とても迫力がありますね。
>mistyさん
ピンポン!(^^)!
巨峰ソフトクリーム美味しかったですよ^^
赤・黄・緑と色々な色彩が楽しめました。
秋の景色って変化があっていいですね。
ロープウェイはとても窮屈でしたけど
外はしっかり見えましたよ^^
>ちぇりぃBさん
昇仙峡は奇怪な岩石の景色がたまりませんでした。
今度はデジイチ持参で出かけられたらいいですね。
「ほったらかし温泉」来シーズン、機会があったら
足を伸ばしてみますね^^


>ゆぃっちさん
昇仙峡はこの岩の景色だけでも写してみたかったのですが
やっぱり紅葉の頃の景色が一番綺麗だと思って^^
奇岩、神が宿る雰囲気がありますよね。
>まゆさん
覚円峰の岩の景観がとても印象的でした~。
でもどうやって切り取ろうか、悩んでしまったり。。。
秋は色彩に変化があって癒されますね。
ソフトクリーム、久しぶりに食べましたよ^^
(゚Θ゚≡(。_。≡(゚Θ゚≡(。_。≡(゚Θ゚≡(。_。高速ウンウン♪?w

管理者にだけ表示を許可する