自由気ままに③

2008.11.15.Sat.22:28

自由気ままにの続きです。

 

よさこい踊りが一息ついた頃は

辺りはすっかり暗くなってきました。

 

せっかくなので手持ちながら夜景撮影に

チャレンジ~^^ 

 

その後、パレットタウンに移動。

中を少し見てまわり、前から写してみたかった

噴水の場所を写すことができました^^

 

 

野外演奏が始まる~


 

日が暮れるのがすっかり早くなりましたね


 
台場の自由の女神像


 
レインボブリッジはいつ見てもいい眺め^^

 

 パレットタウンのビーナスフォート
この場所は前から写してみたかったんです
 
写真は11/2に写したもので
11/8からクリスマス・イルミが点灯中だそうです

 
 
屋内にいることを感じさせない演出が面白いですね

 

 

浅草散策のはずが、何故かお台場に。。。

 

でも自由気ままな散策、とても楽しめました^^

 

 

スポンサーサイト
コメント
夜景きれいですね~^^ 
東京のクリスマスイルミネーションも見に行ってみたいです。
写真よろしくお願いします♪
やっぱり 夜景が綺麗です~
これからの季節は 空気も澄んで夜景が綺麗に撮れますね
自分も試したいですwww
夜景にビーナスフォート?どれもカッコいい^^
こちらにはそんなキレイな夜景も建物もないからうらやましいよ~
奥行き&広さを感じるけど、室内なんだ!すっげ~^^
お台場の夜景も久しく撮ってないなあ。本格的に寒くなる前に撮りに行かねば。ビーナスフォートはなくなっちゃうかもしれないらしいですね。
(。???。) ワォー♪ 
どうしたらこんなに素敵に綺麗に
夜景が撮れるのでしょう:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんにちは~♪
ビーナスフォートは行ったことありますよ。
高校の時の同級生が東京にいるので、会いに行きました。久しぶりに一緒に食事して・・買い物して・・・夜、別れるのがつらくって(>_<)
帰りの飛行機の中から見た夜景がこんな感じで、思いだしました。

どれも外国にいる気分にさせてくれる絵です^^
1枚目は 茶髪だけですが。。。(笑)
お台場は ここでも何回か写真をみましたが いろんな
美しさがありますね 一度は行ってみたいところです
ビーナスフォート今年も行こうと思っていたら先越されちゃいましたw
いたるところでクリスマスイルミそろそろ始まる頃ですね
カメラ修理出す時期間違ったかもw
はんぺんさんの夜景久し振りですね^^
最初にはんぺんさんの写真に出会ったのは夜景の写真だったような・・。
お台場の夜景がとっても綺麗です^^
山の中じゃ、こんな場所がないから羨ましいなぁ~
夜景すばらしくきれいですね。
絶妙の時間帯!
そういえばあまり夜に撮ったことないなあ。
女神像かっこいいーーー (*´Д`*)
1枚目以外は異国ちっくでいいわ?
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪とっても( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
お台場、懐かしい。。ここ大好き!!
あぁぁ。。。浅草から お台場って コースも ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃでつねぇ~っ♪+。・゚・。+?
σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪は 写真より 食べることと騒ぐことに 気合いいれそうだけど!ヾ(≧∀≦*)
>みっち~さん
ありがとうございます。
夜景は納涼船以来でしょうか^^
これからイルミをビシバシ写しますよ~。

>saryさん
ありがとうございます。もうすでにクリスマスのイルミが
あちこちで点灯されてますよね。
今年も寒くならないうちに撮りに行ってみようかなと^^;


>ちぇりぃBさん
名古屋の駅前の写真が印象に残ってますよ^^
ビーナスフォート、空の明るさが時間で変わるという凝りようです。

>いわんさん
そのニュース、とても残念ですよね。
お台場のスポットがなくなってしまうなんて。。。w
>伯苑さん
最近のデジイチは高感度に強いので、写しやすくなりましたけど
三脚を使ったほうが綺麗に写せると思います^^

>mistyさん
こんばんは。
もしかして日帰りでいらしたんですか?^^
mistyさんにとって思い出の場所なんですね。

>ノッティさん
都会離れした景色がとても好きなんですよ^^
今はもうお台場名物の大きなツリーが飾られてると思います。


>え~ちゃん
クリスマス・イリミはまだ写してませんから^^
カメラの修理、早く終わるといですね。
>イワちゃん
夜景はちょっとご無沙汰してました^^;
そうですね。夜景の記事のときにたしか
遊びに来てくれたような。。。
高山のイルミ、今度はデジイチで写せますね^^
>ゆぃっちさん
ありがとうございます。
まだ明るさが残っているうちがチャンスです^^
今のカメラは夜景の写真が綺麗に写せますよね。
>めぐさん
女神像、初めて写してみました^^
お台場の景色、いつ来てもウットリ眺めてしまいます。
>メリーさん
お台場はたまに行ってみたくなるんですよね^^
と言ってもこの日はまったく予想外でしたけど。
>ぴょこたん
浅草から約1時間ってとこです^^
水上バス、とても楽しかったですよ。
締めはもちろん呑みでしたけど^^;
いつかみんなで撮影会したいですね^^
これからカメラの事いろいろ教えていただけたらと(^-^*)ウフッ♪
ビーナスフォートずっと昔遊びに行った記憶があります。折角、東京に行ったんだからと、お台場限定のTシャツを買って帰ったのを思い出しました。
夜景の数々もきれいですね。
一足早いクリスマスプレゼントを頂いたような気分になりました。

管理者にだけ表示を許可する