入間基地航空祭 ブルーインパルス④

2008.11.14.Fri.00:08

入間基地航空祭 ブルーインパルスの続きです。

 

見事な飛行展示に感謝~♪

 

演目を終えて着陸してきました。

 

 

1番機の着陸シーンです

 

気持ち流し撮り風にチャレンジ~^^


 
6番機が着陸


 
整備員たちが出迎えに移動

 
 
全機が無事に着陸
 
見事な飛行をありがとう~♪


パイロットが手を振ってくれています

 

こちらはピースサインをくれました^^


 
整備員に誘導され


パイロットが降りてくるのを待ちます


 
パイロットに敬礼

 

この後にミス航空祭による花束贈呈シーンがありました~。

 

ブルーインパルスはこれでおしまい。

スポンサーサイト
コメント
あの興奮がよみがえってきますね。岐阜ではブルー前をとるのが大変だから、このシーンも今年はここまでかな。
沢山見せてもらって嬉しかった^^
どれみてもかっこいい~!
☆・:゚*オォヾ(o^▽^o)ノォオ*゚:・☆着陸シーン!スピード感感じます

ブルーインパルスもパイロットも格好いい~!
やっぱりかっこいいですね^^
子ども達のなりたい職業で、パイロットに人気が集まるの、分かる気がします^^
無事にフライトできるのも。。。整備員さんたちのおかげでつ。。。?(・゚Θ゚・)+。・゚・。+?

任務の大事さ重さのわかる 男達。。。って感じでつねっっっ!(っ´Θ`c)キュィン? ww
ブルーインパルスは何度見ても良いですよね
帰ってきた機体が並んで帰ってくるところは感動してましたw
>いわんさん
そうですね。興奮が蘇ってきます。
基地によってポジション取りが変わるんですね。
そういった事はまったく無知なので、感心しますよ^^
>メリーさん
ありがとうございます。
写真っていいなあってつくづく感じましたよ^^
>伯苑さん
着陸シーン、ちょっとだけ流し撮りしてみました^^; 流し撮りはまだまだ。。。

パイロットが格好良かったですか?^^
>テルテルボーズさん
格好いいですよね。
でもパイロットって大変な職業だなって思いますよ^^;

>ぴょこたん
そうですね。スタッフの相互の信頼関係があってこそだと思います。
男の職場ですよね^^


>え~ちゃん
ほんと何度見てもドキドキしますね。
無事にすべての演目が見れて感激でした^^

管理者にだけ表示を許可する