入間基地航空祭④ 救難飛行展示

2008.11.09.Sun.21:21

入間基地航空祭

 

午前部いよいよラストになりますがCH-47J、

U-125A、UH-60Jによる飛行展示のシーンです。

 

 

U-125A

 

この後、飛び立っていきました

 

おなじみのUH-60J


 
UH-60Jの機体が浮き上がり、離陸していきます


 
ライトがキラリ~


 
UH-60J ヘリの中で一番のお気に入りかも^^


 
U-125Aの旋回シーン


 
CH-47Jが水を湛えたバケツをぶらさげて現る~


 
水の投下シーンです
 
真下にいたらすごいことになってたでしょう^^

 
U-125A&CH-47J
 
2機同時に思いきやSSが速すぎて
ローターが止まってしまった~w

 

UH-60Jの旋回シーン
 
少し距離が遠かったですw


 
降下した隊員が回収されるシーンです


 
U-125Aがぎりぎり収まりました^^

 

ヘリといえでも捻ったシーンがたまりません^^


 
CH-47Jが負けじと捻って旋回していきます


 
こっちも負けてたまるかぁとばかりに^^

 

 

午前の部はこれにて終了。

 

この後、午後の演目に備えて速攻でWCに向かったHanpen。

戻ってこれたのが開始5分前。。。

トイレ渋滞がハンパでなかったです^^;

 

続く

 

 

スポンサーサイト
コメント
フレーミングばっちりですね(´∀`)さすがだ~。
UH-60Jはほんとカッコイイですよね。私も大好きです♪
ヘリ好きとしては、チヌークをもっとたくさん撮りたかったなぁ(´ω`)。
トイレ大混雑だったんですよね。入間は戻ってくるのが大変ですw。
他のクルルの方とは対比して拝見できるので個性が解り面白いです・・♪

チヌークとU-125Aの絡みがいいですね。この2機が一緒に飛んでいるシーンって意外にないですよ。こうしてみるとUH-60Jもけっこう捻ってますね。
CH-47JとUH-60Jが負けじと旋回してるのは面白いw
午後からは自分もちょっと行きたくなったのですが帰るまで我慢しちゃいましたw
集中しないと撮れない写真ですよね~さすが^^

トイレ大変でしたね~!
ヘリコプターから吊られてる隊員さん、こわっ!!
山火事のときなんかで放水される水の入れ物、あれってひとつどのくらいの
量の水が入っているんでしょうねぇー^^
いっぱい飛んでいて楽しそうですね^^
撮り甲斐ありますよね^^
>みえぞうさん
ありがとうございます。UH-60Jはカッコ良すぎですよね^^
チヌークの飛行もとても見応えありました。

トイレはもっと早いタイミングで行くか我慢するか。。。


>masayoshiさん
みんなで撮りに行くと楽しいですね。
みなそれぞれ目線が異なるのが面白かったりします^^
>いわんさん
チヌークとU-125Aの絡みはチャンスだったのですが
SSを飛行機用に合わせていたので速すぎてしまって残念w
UH-60Jの捻ったシーン、ちょっと萌えてしまいました~^^
>え~ちゃん
CH-47JとUH-60Jの飛行は見せてくれましたね^^

入間のトイレ渋滞は有名なんですね。来年は対策を考えねば~。
>メリーさん
この手の被写体は集中力が大事ですよね。
トイレはほんとまいりました~。混みすぎ^^;

>テルテルボーズさん
隊員さんが吊られて高さはかなりありましたよ~。
ヘリに吊るされたバケツの容量は6トンもあるそうです。

>サーフさん
この演目は午前の部のラストでいろんな機種が一同に
飛び回ってすごい眺めでしたよ^^
航空祭って人気のイベントなんですね。男性用トイレがそんなに込むなんて珍しいです。UH-60Jってかっこいいヘリですね☆
>まゆさん
>CURURU友さん達から影響をうけて今年から見に行くようになりました~^^ 簡易トイレでしかも男女兼用のしかなかったんですよ^^; UH-60Jは私も大好きです♪
UH-60Jいいなぁ?
私もコレ好きだわ (*´Д`*)
ライトキラリの写真いいね♪
>めぐさん
ヘリの中でやっぱUH-60Jが一番カッコイイ~^^
景色が暗いせいかライトの点灯が明るく感じますね。

管理者にだけ表示を許可する