入間基地航空祭② T-4

2008.11.07.Fri.23:32

入間基地航空祭の続きです。

 

入間基地での撮影は今回初めてですが

今年これで3度目の航空祭になります。

 

それにしても今年はいろいろな被写体を

写しているなあとあらためて実感^^

 

 

T-4による展示飛行の始まり~

 

 

 
 
見上げるとそこにはグレーの空が。。。

 

 

 
数少ない捻りのシーンですが
もう少し大きく撮りたかった~w

 

 

 

 

 
展示飛行を終えて無事着陸~

 

 

 

次回はC-1輸送機による飛行展示です

 

続く

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
ばっちりおさえているのはさすがですね。T-4の機動ももっとすごいのをやってくれると嬉しいんですが。
かっこいいですね~!
ほんと、ここで色んな写真見せてもらって、実際に自分が行った気持ちになります。。
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
すごいですねー^^
航空機もこんなに接近しながら飛んで、事故らないものですね^^
無事着陸した姿は勇姿ですね^^ 
いい感じにどれも納まってるね~♪

いろいろな被写体!いいじゃな~い
私もいろんなの撮りたいな?
>いわんさん
いわんさんに褒められると嬉しくなりますね^^
捻ったシーンが上手く写せるようになりたいです。

>メリーさん
写すのに必死でしたけど見ているだけでもじゅうぶん楽しめるって感じです。
まだまだ続きますのでよろしく~^^

>テルテルボーズさん
パイロットの技術がそれだけすごいからなんでしょうね^^


>サーフさん
着陸してから縦に並んで進んできたシーンです。
いろんな構図で写せる瞬間ですね^^
>めぐさん
まとまって飛んでくれたほうが個人的にはフレーミングしやすかったり。。。
飛行機は今年に入ってからですけど、かなりハマっている自分がいます^^
きっちり並んだ機影は流石ですね
σ(・・) meは撮れなかったな・・・

>え~ちゃん
個人的には一機をアップ追いかけるほうが苦手なんですよ^^;
花火に例えると一発狙いみたいな感じですかね^^
プラモデルみたいです。灰色だからかな?いや、プラモデルが本物にそっくりってことかな?
>まゆさん
グレー一色でしかも曇り空だったから、ちょっと映えませんでしたね^^;
プラモデル色とでもいうんでしょうか^^

管理者にだけ表示を許可する