ネコカフェ②

2008.10.02.Thu.22:37

ネコカフェの続きです。

 

お店にやってきたのはネコのポートレートみたいな感じで

写真が撮りたかったからなのに。。。

 

そうこうしているうちに30分くらい時間が過ぎてしまったでしょうかw

まいったー!このまま時間が過ぎていくんだろうかと思案していると

何やら店員のオネエサンがニャンコのおやつを用意!

 

するとニャンコたちはするすると起きだしたではないですか♪

もう、ニャンコたちはちゃっかりしてるなあ^^

 

でもでも、起きていたのはおやつをもらっているときだけ!?

しばらくするとまた寝始めるツワモノのニャンコもいたりして。。。

 

まあ、今回は初めてのネコカフェ探索ということで、また今度

リベンジしたいと思います。

 

 

すやすやと気持ち良さそうに眠っているニャンコ

 

それが、おやつの時間になると。。。

 

申し合わせたかのように
 
むっくり起きて集まってきました


 
ニャンコの目線の先は、おやつをくれるオネエサンさんです^^

 
 
おやつをちょうだいよーと目が訴えてる~

 
 
 
そして おやつタイムが終わると。。。
 
またなんだか眠くなってきたニャ~

 

何でみんな目を閉じちゃうのーーー?
 

 
 
おいおい頼むよーーーw


 
 
横顔を写すだけで精一杯w

 

 

というわけで目論見はすべて崩れ去る。。。

 

ニャンコたちはなかなか目線をくれましぇんw

 

まあ、それでも癒された気分になれたから

 

ま、いいっかー^^

 

 

スポンサーサイト
コメント
ネコカフェ、次は連れて行ってください。寝顔でもいいから近くで撮りたいです。野良ネコ相手だとなんだか盗み撮りしているような後ろめたさがあって・・
毛づやは良いけどみんな運動不足じゃないかな?
可愛いけど、ストレスもたまるだろうしちょっと可哀相になってきた
いやぁ~・・素敵な横顔で可愛い!・・笑 3枚目に癒されます・・♪
にゃんずにサービス精神はないようだね^^;
でも寝る子と書いてネコという説も聞いたことあるから、彼らはちゃんと仕事してるんですよね♪
にゃんずの幸せそうなところを見ていると癒されるし♪
23はお姉さん登場で、ネコと同じ行動しそうだ・・・^@^;
レンズの先に猫じゃらしでもつけないと興味ないんですかねw
人なれしている猫だけに撮るのは逆に難しそうですね
ハンペンさんもお姉ちゃんに「あ~ん」っておやつ貰っちゃたのかなw
動物の表情っていいですよね^^
猫カフェではなく、寝カフェなんですね^^
刺激のない生活してると、みんな寝ちゃいますね。
うちも寝てること多いですよ。
カメラ嫌いなのかな~?
オネエサンも写したかったんじゃ?^^
にゃぁぁぁぁぁ~~~~~~っ?
3枚目の おねぃさんを みつめるにゃんこ。。。。お耳の先っぽの毛が ピキンっとなってて
めっちゃ キュートっ!(っ´Θ`c)キュィン?
かわいい~~
寝てる姿もいいけど、やっぱり起きてる姿のがいいよね?
しかし食べたら寝る!?wお腹いっぱいで眠くなるのかな?w
思うに、こーゆーとこのにゃんこは寝てる子が多いような?
やっぱストレスとかなのかな?
起きてると触られまくって疲れるから、ひたすら寝ることを覚えたとか?
ちょっと淋しいよねぇ (´・ω・)
このネコカフェは、このままでいくと1年持たないと思います
次は、イヌカフェかなぁ(笑)
もう一ひねりしないとネコ好きには、1回行けば飽きてしまうと思います
(≡゚∀゚≡)
1時間で1000円の値段が高いか安いか分かりませんが
猫に近づけるチャンスではありますね~^^
寝ていても十分可愛いですけど 寝ているのを起こしちゃダメなのか~
猫カフェって行って見たかったんですよ^^
混んでいるんでしょうか?!
>いわんさん
都合のいい日に一緒にネコカフェ行きましょう!
今度は起きていてくれることを祈って^^
>shioさん
そうですね。外に出れないから運動不足気味かもしれませんねえ。
楽しみと言ったらおやつのときとか食べるときだけだったりして。。。
>masayoshiさん
カメラ目線が欲しかったです^^;
次回はネコにしっかり顔と匂いを覚えてもらうようにします(*≧m≦*)ププッ
>ちぇりぃBさん
ふだんネコを飼ってるわけではないので、とんと彼らの習性がわからにゃいです^^;
寝てる子は起こすなということでねこじゃらし攻撃もしませんでしたw
>23
まったく同じ心境でしたよ^^
オネエサンの写真も撮りたかったんですけどね。
真面目におとなしくしてました(*≧m≦*)ププッ

>え~ちゃん
私もこれしかないって思いましたよ!>猫じゃらし(*≧m≦*)ププッ
ネコの気をいかに引くか。。。 なかなか難しいですね^^;
>イワちゃん
あのねえ。。。^^;
 
動物の表情って作ったものじゃいないから自然でいいですね。
>サーフさん
ネコは昔、実家で飼ってたんですけど昼間はいつも起きていましたけどね。
私が遊びに行ったときは警戒していたのかな^^;

>メリーさん
ニャンコはレンズをまるで無視してましたよ。

実は無視されてたのは私のほうだったりして^^;
ぴょこたん
とりあえず正面近くを向いてくれたのは3枚目のカットだけでしたあw
でもキュートに撮れてます?それは良かったー^^
>めぐさん
見知らぬ人がたくさんやってくる場所だから
ニャンコたちは疲れちゃうんですかねw
かまわれたくなくて寝たフリをしていたり。。。
>ノッティさん
初めて来てニャンコの寝顔しか見れなかったとしたら
ちょっと寂しいですよね。。。
写真以外のことを期待して来たお客さんにしてみたら
リピーターになるかどうかは微妙かもしれません^^;
>saryさん
1時間で1000円くらいが相場みたいですね。
私が行ったのは午後1時半頃でお店に入ったとき
数人のお客さんがいましたが空いてるって感じました。


やっぱり癒されますね、ネコカフェ。ついつい長居してしまうから要注意です。
おやつへの目線がピュアなかんじでいいです。
>まゆさん
もう少しゆっくりしたかったのですがきっちり1時間で撤収しちゃいましたw
ネコフォトなかなかイメージどおりに写せずでした^^;

管理者にだけ表示を許可する