納涼船②

2008.09.01.Mon.23:06

納涼船の続きです。

 

 

大井埠頭の辺りでしょうか。コンテナ船が見えてきました

 


 

 
 
 
 
ブリッジでずっと立ち飲み状態だったので
船内に入って飲むことにしました。
 
中に部屋のように区切られたスペースがあり
そこはまるで、どこかの居酒屋状態~w
きっとどこかの会社の飲み会なんでしょうね。
こういう企画の飲み会というのも楽しいかも。。。
 
 
 
ほどよくチャージし、外に出てみると
お台場の夜景が見えてきました。

 
見慣れたお台場の夜景です
 
このアングルでフジテレビが見れるのは
納涼船ならでは!?


レインボーブリッジは明るくライトアップされてるので
比較的に撮りやすかったです

 
橋をこのアングルで見たのは初めて~


 
屋形船らしき船が。。。
次回は屋形船に乗ってみるのもいいかも
ちなみに屋形船にまだ乗ったことがないという。。。^^;


 
空が何故か明るく写ってるのは稲光のせいです
 
しばらくすると雨が降ってきちゃいましたw


かめりあ丸とレインボーブリッジ

 

 

初めて乗る納涼船、とても満喫できました。

幹事のクルル友さんに感謝~♪

 

 

スポンサーサイト
コメント
次は人数集めて部屋をとるのがいいかもしれませんね。23日まであるのでまた企画しようかな。大井埠頭はお台場から撮るときれいですよ。
さすがに手持ちで稲妻を捉えるのは無理でしたか?

写真を撮るのに夢中で
綺麗な夜景は後から着いてきたんじゃない?
結構撮った写真を見て思い出すんだよねえ
うわ~オレンジの光が綺麗に撮れてる~♪

部屋を借りての宴会?も楽しそうだったよね~
でも外の景色見れないのが寂しいかも?w
屋形船も 夏の風情があって 良いでしょうね~
 浴衣着て うちわもって… 乗ってみたいなぁ*^-^*
              (きっと カメラ持って になると思うけどwww)
本当に初めのコンテナ船周りのオレンジがいいですね
工場にも似た感じがありますねw
雑誌で見ましたが この納涼船は人気があるそうですね~
屋形船も面白そうです

今は色んな船が出てるみたいですね~船の揺れもあるにも関わらず
綺麗に夜景が撮れていますね~夜景も久しく撮りに行ってないな~
こうした企画が素晴らしいですね・・(*^。^*)
 住み慣れた都会を海上から見て見るのも一興で素敵!!・・(^^♪
 夏の風情満点でうらやましい!・・♪
23には夢のような過ごし方だ~^@^
このアングルのブリッチを見てみたいな~^@^
酔って落ちなかったのは幸い^@^
納涼船、いいですね~乗ってみたい!
楽しい時間が過ごせてよかったですね・・いいお友達がいて幸せ^^
夜景もとっても( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
来年は ごいっそに 納涼OFF会 まぜてまぜてぇ・・・ヾ(≧∀≦*) www
>いわんさん
人数が集まったらきっと盛り上がるでしょうね。二次会はまたもんじゃ焼きかな^^ なるほど!今度お台場に夜景を撮りに行って、そこから大井埠頭を狙ってみたいと思います。
>shioさん
セルフタイマーで写してたので、このとき偶然写せた次第です。 

夜景はもちろんこの目で堪能しながらお気に入りの風景を写してみました。
欲を言えば空港から飛び立つ飛行機の光跡を写してみたかったのですが
さすがに手持ちでは無理ですよね^^
>めぐさん
大井埠頭の辺りはオレンジ色の光がきれいでしたね。
部屋のほうは、やたら盛り上がってましたけど、せっかく夜景が
見れなくてもヨッパには関係ないのかも~^^
>のどかさん
このときも浴衣姿の女性を何人か見かけましたよ。
自分達は普通の格好でしたけど、うちわとカメラの両方持ってました~^^
>saryさん
コンテナ船の周りにコンテナが積み上げられていて、それをアップで写せたらよかったんですけどね。8月ラストの週末、初めて納涼船に乗ることができて夏のいい思い出ができました~^^
>え~ちゃん
船の揺れは思ったほど感じませんでしたけど、動いていることに変わりないですもんね。花火以外で夜景を写したのは今年初めてです^^
>masayoshiさん
納涼船は今までなかなかチャンスがなくて、今回初めて乗ることができました。見慣れた東京湾の夜景ですがクルーズしながら眺められるのってロマンチックでもありとても楽しめましたよ^^
>23
ブリッジで夜風にあたりながら東京ベイの夜景を満喫できてとてもいい初体験ができました^^ レンズキャップとか間違っても落とさないように、そのへんだけは気をつけましたから~。
>メリーさん
納涼船、何が良かったかって飲み放題なのに値段がリーズナブルなところでしたね。
飲んで夜景を見て写真を撮る!とても贅沢な時間でしたよ^^
>ぴょこたん
次回は納涼船ご一緒しましょうか^^ 
これまた楽しみです♪
3枚目の写真、巨大なきりんさんみたいです!
フジテレビも綺麗ですねー。
8枚目の写真も好きです。橋のラインがステキ☆
(・・・ちなみに赤字ぎりだったのは屋形船でした。)
>まゆさん
クレーンがたしかにキリンのように見えますね。
8枚目の橋の写真はこの日写した一番のお気に入りなんです^^
いつか機会があれば屋形にも乗ってみたいですう。

管理者にだけ表示を許可する