夜景初チャレンジ(2)

2007.08.14.Tue.23:56

汽車道から赤レンガ倉庫へ

 

ナビオス横浜

 
ナビオスから覗くランドマークタワー


赤レンガ倉庫

スポンサーサイト
コメント
ここも綺麗です^^
めっちゃ綺麗な夜景ですねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こんな綺麗な場所、行ってみたいです…?゙
私も実家に帰ったら横浜歩いてみます。生まれた町ですから、きっと綺麗に取れると信じてトライしてみたいです!
でも・・・ホント綺麗~! 私にもできるかしら?
撮り方教えてくださいね
>サーフさん
みなとみらいはお気に入りの場所です。
>ぇみ汰さん
横浜みなとみらいです。
カップルがたくさんいて葛藤が生じました。(笑)
>ひーちゃん
夜景撮影はあまり難しくとらえず、是非トライしてください。
三脚はお持ちですよね~?


二枚目のナビオスから覗くランドマークとっても好きです!!
横浜は大好きな町でよく遊びにいきました。とっても素敵な写真ばかりで夏休み横浜に行けた気持ちになりました^^
>mimikoさん
横浜はお気に入りの場所なので、ふらっと出かけてみました。
次回は臨港パークをまわってみるつもりです。
写真上手いですね~。私もこんなのとってみたいものだ。
うわぁ~~とっても素敵ですね^^
なんだか絵葉書みているような・・・・♪
旅をしている気分になりました。
>夢見る雲さん
ありがとうございます♪
写真は写してナンボですから是非チャレンジしてください。
>nonaneko_kuroさん
赤レンガ倉庫は写真写りの良い場所ですね。(笑)

管理者にだけ表示を許可する