紫陽花ロード 長谷寺①

2008.06.19.Thu.21:37

初めて訪れた成就院をあとにして足早に長谷寺へと向かいました。

前にも紫陽花の季節にやってきましたが、そのときは着いた時間が
昼過ぎになってしまい、あじさい散策路に昇る入口には長蛇の列が。。。
待ち時間はなんと!一時間待ち~w

仕方なく諦めたのが二年前の出来事。長谷寺の人気を目の当たりに

した次第です。

 

そんな苦い想い出があったので今回は長谷寺に着くやいなや

速攻であじさい散策路へ~!

 

階段を少しずつ昇ると紫陽花が見えてきました。
長年の想いを馳せた長谷寺の紫陽花にご対面~♪

 

 

おおー しばし見とれてしまうHanpenでした~

 
上から見下ろすと紫陽花が一面に

 
いろとりどりの紫陽花がまさに見頃でした^^

 
紫・白・ピンク 紫陽花萌え~

 
長谷寺の定番のアングルです
この写真をずっと前から撮りたかったんですよね^^

 
もう一枚はアップで写してみました

 
長谷寺の人気がうなずけます
やっぱり来てよかった~♪

 

続きはこっち

http://myhome.cururu.jp/hanpen/blog/article/31002070888

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する