静浜基地航空祭  F2

2008.05.25.Sun.00:26

静浜基地航空祭におけるF2の展示飛行です。
F2は今回初対面ですが洗練されたスタイリングで
無駄のないデザインがとても魅力的です。


 

お気に入りのベストショットです^^

 
午前中は青空の元、機体が映えました

 

 

 
アングルで機体の雰囲気が変わって見えるのは
気のせいでしょうか

 

 

 
両翼から白い線のようなものが。。。
これがまたカッコ良かったです

 

 

 

 

正直なところ何をどう写したのかさっぱり覚えてませんが

必死に追いかけまわした結果、捉えることができました。

 

 

P.S

皆さんのところへの訪問がおろそかになってしまいすみません。

 

明日は10時からマンション総会があります。

それが終われば時間が作れると思うのでゆっくり訪問させて

頂きたいと思います。

 

続く

 

スポンサーサイト
コメント
きっちり撮れてますね。はじめて機動飛行を撮ってこれだけ撮れればすごいですよ。
かなりの枚数撮れていますね
青空に映えましたよね
F2をこれだけしっかり捉えられるなんて凄い!
うん!・・どのショットも素敵ですね・・♪ 雰囲気満点です。
このカラーリングは見たことなかったのでここでも見れた
ちょっとウルトラマンチックなカラーリングがすきw
。。。撮れているじゃないですか~~~~~~~~~~;;;
こんな速い物 すぐに撮れるとは・・・;;;
私はもっと頑張ります!Σ(ノ∀`*)ペチッ
カッコイイですね~~!
必死だったんですね^^
さすがお気に入りのベストショット!!
いいわぁぁ? かっこいい (*´Д`*)
必死に追いかけまわす姿を想像してしまったw
でもほんと夢中になっちゃうよね♪
わかるわかるw
>いわんさん
ほんとう無我夢中で追い掛け回したという感じです。F2けっこうたくさん飛んでくれたのでラッキーだったと思います。
>sheepthiefさん
F2が始まった途端、連写でみるみる残数が減っちゃいましたよw。おかげでブルーインパルスはJPEGで撮るはめに。。。
>イワちゃん
ファントムの時よりたくさん飛んでくれたのでラッキーでした。F2カッコ良かったですよ~^^
>masayoshiさん
カメラにだいぶ助けられた感じがします^^ こういう場面では機材が信頼できるって有難いですね。
>え~ちゃん
自分は初対面でしたけど、たしかにレッドが目立ちますね~。ウルトラマンチック、たしかにそういう雰囲気がありますよね^^
>saryさん
F2は見ていてほんとうに楽しかったです。是非また写す機会があればいいなと^^
>メリーさん
速くて音がカッコ良くて、見てるだけで楽しかったです。写すほうはずっと気が抜けなくて緊張しまくりでしたよ~^^;
>めぐさん
下側の写真ばかりですけど、追いかけてるときってハンターになった気分で画像をしとめるまで無我夢中でしたよ~^^ 

管理者にだけ表示を許可する