PHOTO IMAGING EXPO 2008 その2

2008.03.24.Mon.21:29

続きです。さらに載せたい写真があったので、その2に追加しました~。
PIEの開催期間はわずか4日間しかないので、都合を合わせるのが
大変だと思いますが来年も是非行ってみたいと思います^^

 

出だしは再び憧れの超望遠レンズです^^


横顔フェチ!?^^ パナソニックブースのオネエサン

 
オリンパスブースのオネエサン

 
ニコンブースのオネエサン 笑顔に癒されました^^
(Pモード 内蔵ストロボ発光)


こちらもパナソニックです
(Pモード 内蔵ストロボ発光)


カシオブースのオネエサン
(Pモード 内蔵ストロボ発光)


卓球の四元奈生美さんのトークタイム

 

 

わたしがギャルズ・フォトをアップするといつも後ろから石が飛んで来そうな思いがします^^

アップした写真は女性ばかりですが、ちゃんとレンズや用品を見てきましたよー。

来年も是非行ってみようっと♪^^

 

 

スポンサーサイト
コメント
四元奈生美撮ったのか~。意外と大人しめの服なんですねw
インカムつけているパナソニックのお姉さんがいいです。
生の四元奈生美みれたんですかw  NHK街道てくてく20日からやってるんですよね^^

パナソニックの衣装良くみるとシースルーww
超望遠レンズって いったいいくらするんだろう?
カメラ買い換えられない僕には無縁の代物だね^^;;

卓球選手にこんなに可愛い人がいるんだ! ヤッパこっちにしよっとww
撮れるだけ羨ましいよ~~~^@^!
23は地団駄踏みっぱなしだ・・^@^;
綺麗な方ばかりですね~^^アップ耐えられていいな~^^
超望遠・・かっこい~!

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ女性ばっか!それもきれいなおねぇ~さん・・・
レンズ見てきたとな!!ほんですかぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
>いわんさん
うーん四元奈生美さんは黒が似合っている感じがしましたけど、こういう場所だと地味に見えるかもしれませんね。
インカムのパナソニックのお姉さんは、いっぱい撮りましたけどこのアングルが一番写りが良いと思ったので(^^ゞ


>え~ちゃん
四元奈生美さんのトークショーも激戦地帯でやっとこ撮れましたよー。
もう、え~ちゃんったら気がついてしまうなんて^^
>イワちゃん
超望遠レンズにも何種類かありますが、カメラボディの数倍から10数倍くらいしますよー^^ 四元奈生美さん、生で会えて感激でした。

>23さん
この手の写真はポジションが命ですよね。
バーゲン会場さながらの熱気に圧倒されまくりでした^^
>メリーさん
みなさんお仕事ですからね^^
超望遠レンズを付けるとカメラが小さく見えますよね。
>みみえっぺさん
結局はこうなりましたが、レンズしっかり見てきましたよ(*^^)v

おおっ、良い感じで撮れていますね
四元奈生美さんも居たのですか・・・手前に写っているカメラはD60?
ニコンブースだったんですか?
>2.8のズームレンズ2本で頑張ってみました~。
ボケてますが、たぶんD60だと思いますよ^^
やはり!・・美人さんは見ごたえがありますね・・笑 目移りして困ります・・(^_^;)
>masayoshiさん
オネエサンを撮るの楽じゃないですけど、撮った後は心地よい疲れが...^^
masayoshiさんが撮った女性フォト見てみたいです。 きっと素敵でしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する