入間基地航空祭2015 VOL3

2015.11.14.Sat.09:40
入間基地航空祭の続きです。

この一番人気の飛行展示ということで、会場は熱気に包まれていました

会場後方からでしたので、ブルーが飛び立ってからになりますが^^;
演目順に写せたものからアップしていきます
irum_0061f.jpg

irum_0065f.jpg

irum_0066f.jpg


『ファンブレイク』
お気に入りの演目ですが、この日持参したミラーレスで写せるなんて予想外(笑)
irum_0069f.jpg


『チェンジ・オーバーターン』
irum_0071f.jpg

irum_0072f.jpg

irum_0074f.jpg

irum_0075f.jpg


『レインフォール』
irum_0076f.jpg

irum_0078f.jpg

irum_0080f.jpg


『オポジット・コンティニュアスロール』
コレは空振りでしたが敢えてアップしてみました^^;
irum_0082f.jpg

irum_0084f.jpg

irum_0085f.jpg

irum_0086f.jpg

irum_0088f.jpg

irum_0089f.jpg


『コークスクリュー』
この演目は入間で久々に見た気がします
irum_0091f.jpg

入間基地航空祭はこれでおしまい

好天に恵まれ、自身にとって二年ぶりの航空祭を思い切りエンジョイできました♪

※重たい機材を担ぐことに負担を感じていたので、体調(膝の具合)を勘案した結果、
 永らく愛用したEOSシステムを先月全て売却
 現時点のメインカメラであるミラーレスで奮起しての撮影となりました

OM-D E-M1
ED 75-300mm F4.8-6.7 II
コメント
No title
本当に素晴らしい写真です。
肉眼で見た風景も良かったですが、速すぎて見逃した場面もバッチリですね!
天気が良く最高の航空ショー、お誘いいただきありがとうございました。
No title
ブルースカイに映えるフライトです。
背面飛行にコーク・スクリュー、垂直上昇!!!、戦闘機ならのフライトは見応えあったでしょうね。

迫力満点の写真、堪能させて頂きました。
ワオー!
青空を舞台に飛ぶ!舞う!凄い迫力ですね。
素晴らしい航空ショーの数々の写真に感動!です。
姉さん
お疲れさまでした。
コメントありがとうございます。
コンデジで上手に写されてましたね。
朝の混雑で一時はどうなるかと気を揉みましたが
秋晴れの下で最高の航空ショーが見れましたね^^
ありがとうございました。
コッペさん
コメントありがとうございます。
天気に恵まれ垂直系の演目が見応えありました。
ブルーの雄姿が見れて、もらった元気は計り知れません^^
ms.koronbaさん
空を縦横無尽に飛ぶブルーは圧巻でした。
生で見るとワクワクしてきて、痺れましたよ^^

管理者にだけ表示を許可する