冬の北海道旅行 VOL3

2015.02.21.Sat.23:20
北海道旅行の続きです。
北海道旅行の三日目は一日フリータイム。
そして天気は雪かと思いきや、なんと雨!
気温がよほど高かったのでしょうね
後で聞いた話では、この気温で雪像の一部が溶けてしまったとか・・・

天気がイマイチだったので三日目は屋内主体に見学することにしました
最初の見学場所は札幌時計台
札幌は三回目ですが、時計台の中を見学するのは初めて
spym3_0001f.jpg

spym3_0002f.jpg

spym3_0003f.jpg

まもなく11時ということで2階でスタンばり
初めて時計台の鐘の音を聞くことができました♪
spym3_0005f.jpg

spym3_0006f.jpg

次の目的地は札幌ファクトリー
ビール工場を見学
spym3_0009f.jpg

spym3_0010f.jpg

こちらでランチをして、ジンギスカンをお腹いっぱい頂きました
もちろんビール付で^^
spym3_0011f.jpg

早めに空港に着き、お土産タイム
余った時間で家族は温泉に浸かったり^^
spym3_0012f.jpg

かくして三日間を無事に過ごすことができました♪

北海道旅行は以上でおしまい

コメント

管理者にだけ表示を許可する