お気に入りの場所 その2

2008.02.23.Sat.00:53

レンズを左の方に振ってみると東京湾の海原が見えます。
遠くに行きかう船舶と灯台が見えて、のんびりとした風景が
満喫できました^^

 

ふと、そこにはタグボートに引かれた得体の知れない物が...

 

 

 
遠くに行きかう船が見えてのんびりした風景です

 

ふと、そこにはタグボートに引かれた得体の知れない物が...

 

最後の写真に写ってるのは一体何でしょうね?

かなり大きくて、これもいちおう船なのでしょうか?^^

 

スポンサーサイト
コメント
たぶんカーコンテナ船だと思います。工場で作られた車を何百台も積む船です。なかが空っぽなので喫水が上がっているんですね。
いい風景ですね~癒されます・・
大きな船?ですね・・
海をのんびり見てるのもいいもんですよねぇ。
狭い東京湾にこんなに船がいるのに、あの大海原で何で事故が起きたんでしょうね^^;
そうですね・・この一見のんびりした?東京湾であの悲惨な海難事故が・・(――;)
犠牲に会われた方々に・・ご冥福を・・!<m(__)m>
>いわんさん
カーコンテナって言うんですか、ありがとうございます^^
船を真っ二つに切ったような形がなんとも言えませんよね。
>メリーさん
ありがとうございます。やっぱ、海の景色っていいですよね^^
この大きな船は解体された船なのかと思ってしまいました。
>イワちゃん
普段と違う景色を眺めるのもいいもんですね^^
ひどい事故ですよね。行方不明の二人が早く見つかることを祈ります。
>masayoshiさん
ほんと、何であんな事故が起きてしまったのでしょうね。
怠慢なのか、おごりなのか...
行方不明の方が早く見つかりますように!
私もよく 東京湾の船p[【◎】]ω・´) パシャ!します・・・大きい船見えますよね~
あら、巨大なレゴブロックのような物体ですねー!
>オオルドローズさん
船はなかなか写せるチャンスがないので、こういうときに写したくなるんですよね~^^
>ぽんたさん
レゴブロックかあ、懐かしい^^
写真だとわかりきくいかもしれませんけど、かなり巨大でした~。
いいですね~^^
大海原に浮かぶ船。大きな船が小さく見えます。
最後の写真なんですが、小さな船が大きな船を引っ張っているように見えました^^;
船の船首をみれば気がつくのに・・^^;
こういう船も走って居るんですね
いわんさんの説明見て、なるほどって
確かに吃水が上がりまくっていますものね

管理者にだけ表示を許可する