久しぶりにネコズに会いに

2014.06.30.Mon.22:05
週末になるたびに悪天続き。。。
癒しを求めて、久しぶりに猫カフェに行ってきました^^

耳がぺたんこなのがこの子の特徴catcf_0001f.jpg


トリミングされたばかりで顔の大きさが目立ちます
catcf_0002f.jpg


窓の外を眺めてクールな感じ。。。
catcf_0003f.jpg


よーく見るとおヒゲが長い
catcf_0005f.jpg

catcf_0006f.jpg


黒猫は個性が強そうなイメージが
catcf_0008f.jpg


どこか表情に固さを感じますますねえ
catcf_0009f.jpg


猫独特の瞳を感じるシーン
catcf_0010f.jpg


呼んでも振り向いてくれないから不貞腐れてシッポを写してみたり
catcf_0011f.jpg

catcf_0012f.jpg


粘ってみたものの、視線もらえず。。。
catcf_0014f.jpg


横になり、しばらくご休憩
catcf_0016f.jpg

catcf_0017f.jpg


この風体はなかなかのものです
catcf_0018f.jpg


撫でてもらって気持ちよさそう
catcf_0020f.jpg


束の間でしたけど、ネコズに癒されました♪

コメント
猫カフェ 行かれたんですね♪
今度 うさカフェ 行きませんか!?(*^^*)
こんばんは
このところ、街角では
あまりネコに出会わなくなった気がします
なので、ネコ写真を撮ることも減りました

ネコカフェ
初めの一歩が踏み出せず
現在に至ります^^;




No title
あはは~~^^ 2枚目のネコが漫画みたいで面白い~~^^うける^^
見ないでよ・・・って言ってるみたいだ^@^
No title
ヾ(≧∀≦*)あはっ♪
カラダだけトリミングされちゃって・・・
笑える~~~~~
たまには猫カフェもいいわね
わが家はいながらにして犬カフェだけどww

最近フェイスブックで先に見ちゃってます^^;
ゲストさん
癒しを求めて久しぶりの猫カフェでした。

そのうちウサギに会いに行ってみようかなと^^
Re: こんばんは
華蓮さん
華蓮さんが道端で出会う猫たちは
華蓮さんになついていますね^^

週末に雨が続いているせいか、店内はお客さんで
いっぱいでしたよ。

気軽に入れますから、初めの一歩、頑張ってください^^
23
綺麗にトリミングされた猫ですが、
まるで刈り上げられたかのようですね。
おっとりした可愛いい猫ですよ^^
伯苑さん
トリミングの猫は毛がフワフワして
おっとりした猫なんですよ。
暑くなってきたから、衣替えなんですね^^

犬カフェとかあれば是非行ってみたいんですけど^^

管理者にだけ表示を許可する