薔薇に囲まれて

2014.05.25.Sun.11:30
横浜イングリッシュガーデンに出かけたときの様子です。

横浜駅西口から送迎バスで約10分。
通常の開園時間の10時前に着きましたが、すでに開園待ちの行列が。。。
ようやく中に入ると、どこもかしこも薔薇でいっぱい♪

まずは広角で園内の様子を^^
igls-g_0039f.jpg

igls-g_0001f.jpg

igls-g_0002f.jpg


変わった形をしていますが、これも薔薇の仲間なんですね。
igls-g_0007f.jpg


真っ赤な薔薇の渦巻きに萌え~♪
igls-g_0010f.jpg


ピーカンでコントラストのきつい条件でしたが、晴れなのに
文句は言えませんね^^;
igls-g_0012f.jpg

igls-g_0019f.jpg

igls-g_0024f.jpg

igls-g_0042f.jpg

igls-g_0043f.jpg

igls-g_0046f.jpg

igls-g_0059f.jpg

igls-g_0065f.jpg

EOS 5D Mark3
EF24-70 F4L IS USM
EF70-300 F4-5.6L IS USM
EF100 F2.8L Macro IS USM

出かけたタイミングが良かったのでしょうか。
薔薇に囲まれて至福のときが過ごせました♪
また一つ、お気に入りの場所に追加です。

P.S
薔薇の苗木が販売されてたので、赤い薔薇を衝動買いしちゃいました^^;

コメント
以前は良く伊豆とかのローズガーデンとか 行きましたが 最近はアッシー君がいないので どこも行けません(笑)╰(*´︶`*)╯♡
ゲストさん
はじめまして。
伊豆のローズガーデンに行ったことがありまけんが
きっと素敵な場所なのでしょうね。
コメントありがとうございます。
こんばんは
綺麗に咲いているときに撮られましたね^^
ラストから2枚目と、ピンクのバラがたくさん咲いている様子のがお気に入りです

バラが咲く楽しみが、増えましたね^^
Re: こんばんは
華蓮さん
こんにちは、

薔薇の花がとれも綺麗に咲いていたので、
タイミング的に良かったかもしれません^^

花が多く、撮らされてしまった感がありますが、
品種が多く珍しい薔薇も見れたので、行ってみて
良かったです^^

管理者にだけ表示を許可する