築地周辺散策 VOL2

2014.05.20.Tue.21:00
築地周辺散策の続きです。

スイーツタイムで小腹を満たして、散策再開。

隅田川テラスをお散歩。
tkj_0025f.jpg


あれはもしかしてヒミコ?
いや ホタルナ号でした。なんか似ていますね。
tkj_0027f.jpg


月島をブラ散歩
tkj_0028f.jpg

tkj_0029f.jpg


美味しそうなパン屋さんを歩きながらチェック。
tkj_0030f.jpg


佃煮でおなじみの佃島ゾーンへ
tkj_0032f.jpg

tkj_0033f.jpg

tkj_0035f.jpg


佃公園よりリバーシティ21を望む
tkj_0036f.jpg


この日のメインイベント
洋風屋形船に乗って、もんじゃ焼きクルーズ♪
tkj_0037f.jpg


乗船して東京湾をクルーズ。

そして、待望のB級グルメ祭り?
ちなみにメニューは以下のとおり

[もんじゃ焼き]
明太子もちもんじゃ/カレーもんじゃ/海鮮ミックスもんじゃ/激辛もんじゃ

[鉄板焼き]
ミックスお好み焼き/チーズお好み焼き/ソース焼きそば
自家製手ごね鉄板バーグ/豚キムチチャーハン
チーズたっぷり鉄板ドリア/はんぺんチーズ

[季節メニュー・その他]
鉄板海鮮バター焼き/鉄板ガーリックカキマヨバター
コーンバターホイル/にんにくホイル焼き
浜焼き盛り合わせ/ウインナー焼き/うずら&ネギ串

もちろん、飲み放題♪
もんじゃ焼き、鉄板焼き、季節メニューをもれなくたいらげました。

鉄板奉行から開放され、クルージングを楽しみました♪^
tkj_0040f.jpg

tkj_0041f.jpg

tkj_0043f.jpg

tkj_0044f.jpg

tkj_0045f.jpg


9:00 築地集合から、一日がかりのB級グルメ散歩。
楽しいひとときをありがとうございました♪

コメント
写真の「メロンパン」食べたことありますが、美味しかったですよ(^-^)
mikityさん
絶対美味しそうって思ったんですけど
買わずにスルーしちゃいました。

今度、月島に出かけたら立ち寄ってみますね^^
No title
屋形船もんじゃ焼きクルーズ♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノいいなぁ~
メロンパン好き___月島・・・・φ(*^。▽。^*)))メモメモ♪
No title
若い頃、屋形船は数回乗りましたが、もんじゃ焼きクルーズは知りませんでした。とっても惹かれますぅ~ヽ(^。^)ノ
伯苑さん
初めて乗った屋形船。
もんじゃ焼きクルーズを満喫しました♪

メロンパン、次回はゲットしたいです^^
ジョ姉ーさん
屋形船と聞くと、天ぷら食べ放題を連想しますが、
今はこういう屋形船があるんですね。

お散歩メンバーで、今度行けたらいいですね^^

管理者にだけ表示を許可する