薔薇が咲いた2♪

2014.05.18.Sun.17:20
昨年の秋、古河庭園で買い求めたハニーブーケが
ようやく花を咲かせました♪

wbk_0002f.jpg

wbk_0001f.jpg

wbk_0003f.jpg

EOS 5D Mark3
EF100 F2.8L Macro IS USM

そして、今日 薔薇園に出かけたおり、薔薇の鉢植えを衝動買い。
真っ赤な薔薇が欲しかったんです♪

我が家の薔薇が、また一つ増えました^^

スポンサーサイト
コメント
こんばんは
Hanpenさんは、バラをいくつかお持ちなのですね^^
咲いてくれると嬉しいですよね^^
名前も可愛いです

うちのバラは、もっと丈夫に育てたいです
育て方を調べながら、また花を咲かせたいです^^
Re: こんばんは
華蓮さん
こんばんは。

薔薇の鉢植えは、先日のを加えて3つになりました^^
一年に何度か花を咲かせてくれるのが嬉しいですね。

まったくの初心者ですけど、きちんと向き合って
つき合って行けたらと思っています。

NHKの趣味の園芸のテキストなどは安くて
お勧めです^^
No title
ハニーブーケ・・・なんとも素敵なネーミング♪
これから毎年咲いてくれますよ
赤いバラも咲いてくれるといいですね^^
わが家ももっと増やす予定です^^
伯苑さん
日当たりが決して良くない我が家のバルコニーですが、
こうして花を咲かせてくれて嬉しさひとしおでした♪

伯苑さん宅は、そのうち薔薇園になりそうですね^^

管理者にだけ表示を許可する