東京ミッドタウンの夜桜

2014.04.08.Tue.19:00
毛利庭園の夜桜を堪能した後、お腹が空いたので
六本木通りに面したチェーンのラーメン屋さんで小休止。

店を出て、そのまま帰ろうと乃木坂駅に向かいミッドタウンの前を
通りかかると、綺麗な夜桜が見えてきたではありませんかー♪
これを見ずして帰るなんて!?

てなわけで、夜桜見物のハシゴと相成りました^^

mdt_0001f.jpg


ミッドタウンビルを見上げる感じで
mdt_0003f.jpg

mdt_0004f.jpg 

六本木ヒルズをからめて
mdt_0007f.jpg


歩道橋の上からの定番のシーンです
mdt_0008f.jpg


ミッドタウンガーデンの歩道からのショット
お気に入りのワンシーンです♪
mdt_0010f.jpg

mdt_0011f.jpg


東京タワーとからめて
mdt_0013f.jpg

mdt_0014f.jpg

東京ミッドタウンの桜は、ライティングが巧みな感じがして綺麗でした♪
即、この日からお気に入りに追加です^^

スポンサーサイト
コメント
こんばんは
ミッドタウンのライトアップの様子が、ここで見ることが出来て満足しました^^

ピンクのライティングなのですね
ラストのカットがお気に入りです♪

歩道橋上からの写真は
ライトアップバージョンが見れました
楽しいです^^
No title
見事なライトアップだな~~^^
こんなのは東京ならではだね^^
人が多いって素晴らしい^^
人が来るからお金も使える^^
遠くから見てるとそう実感するよ^^
首都は栄えてなきゃね^^このまま今後もずっと^^
No title
わぁ~(*´▽`*人)・:*:・
なんとも美しすぎる夜桜!!
画面いっぱいのピンク色!!
巧みなライトアップならではの景色に感動!!
Re: こんばんは
華蓮さん
こんばんは。

わたしは昼間の様子を華蓮さんのブログで見れて
満足しましたよ^^

ライティングがピンクなんですよね。
ライトが桜に均一に当たり幻想的な雰囲気を
醸し出してました。
23
ミッドタウンの夜桜を初めて見ましたが
ライティングの効果もあり素晴らしかったです。

人が集まる所は何かしらのメリットがありますね^^
伯苑さん
なかなかこういう色合いのライトアップって
珍しいですよね。
仕事の疲れなど忘れてしまうほどの美しさでした^^

管理者にだけ表示を許可する