目黒川の桜2014

2014.04.02.Wed.22:05
お散歩教室の記事の途中ですが、季節の花の記事を。。。

昨日、仕事帰りに出かけた目黒川の桜の様子です。
ガード脇の桜からスタート。
mgrgw_0001f.jpg

mgrgw_0003f.jpg


川沿いを歩いてみることに。。。
mgrgw_0004f.jpg


アップにしてみると、花がまんべんなく咲いてる様子が分かります
mgrgw_0010f.jpg

mgrgw_0011f.jpg


夕暮れどきですが、ハイキー調に仕上げてみました
mgrgw_0005f.jpg


本当は夜桜を撮りたかったのですが、次の目的地に
向かいたかったので、後ろ髪を引かれる思いで中目黒を
あとにしました^^

スポンサーサイト
コメント
きれい♪
川の水面のキラキラと桜のコラボが、
すっごく美しいですね!!!

これって、時間とか日差しとかの偶然のたまものでしょうか。。。

ホントにステキな写真です!!!
Re: きれい♪
美海さん
ありがとうございます。
まだ日没前で西の空には太陽があり、
川面に夕日がかすかに届く状況でした。

川面が光ってくれたおかげで、印象的な
情景をカメラにおさめることができました^^
こんばんは
桜の季節がくると
毎年、目黒川の桜が浮かびます

今年は、Hanpenさんのブログで
満開の様子を拝見出来ましたので
満足しました^^

今日の雨で、だいぶ散ってしまっているのかな。。。

また、どこかへ撮りに行ってみます♪
Re: こんばんは
華蓮さん
こんにちは。

目黒川の桜は他の場所と違った趣がありますね。

仕事帰りに一目散に向かいました^^
昨日の雨はまいりましたね。
でも、散り際のサクラもこれまたいいなと。

今日、また良い写真が撮れるといいですね♪

管理者にだけ表示を許可する