CURURU友

2008.02.10.Sun.23:04

CURURUがご縁でとても素敵な殿方にお会いすることができました。
自称ワイルドな男!でも、とてもユーモアがあってフレンドリー♪
男気を感じるとてもナイスガイ!とわたしは思ってますよ^^

 

そのワイルドな男に会うために各地から馳せ参じる人たち!

うーん、これってすごいことだと思いませんか?

楽しい会話であっと言う間に時が過ぎて行きました。
ちょっとだけ期待してたオネエサンは残念ながら...(笑)

 

横浜にせっかく来たんだから何か写真を載せなくちゃ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  この日は今にも雪が降り出しそうなくらい寒い一日でした。

  でも、とても充実して楽しい一日でしたよー^^

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
よかったね^^ 23さん忙しかったでしょうねぇ~
お疲れ様でした。楽しいひと時を過ごせましたよね。夕方までなんとか天気ももってくれてよかったです。
逢いにいかれたんですね~。私も近かったら皆さんと楽しく過ごせたのになあww
どうもお疲れ様でした
そしてありがとうございました
思いっきりカメラの話できて楽しかったです
またよろしくお願いします
hanpenさんも行かれたんですね^^
いいなぁ~
クル友さんにはリアルで会ったことないから・・・みんないろんな妄想してますww
楽しい時間が持ててよかったですね^^
横浜は大好きな街です!
昨日、みんな来たよって言ってました^^
お疲れ様でしたぁ!
いいなぁ~・・とてもうらやましいですよ・・(^_-)-☆
こうして同好の士?!が定期的にお会いできる環境が素敵です・・(^^♪
当地は田舎町でナカナカいけませんが・・(^_^;)
昨日はどうもありがとうございました~♪
真横の観覧車が面白~い!
見慣れたせいかすっかり見逃してましたww
ありがとうございました。とても楽しかったです。
観覧車、こんな位置から撮られてたんですね。なんだか新鮮です。
天気がもう少しよかったら、よかったですね。あれは寒すぎます。。。
どうでしたか?楽しんできたようで良いな~各地から沢山の人が集まったと人伝に聞きました。。。その後横浜を撮り歩きみんなでしたんですね
先日はありがとうございました!
ホント楽しかったですよ~
東京はたまぁ~に行くんでそんときはまた遊んでください!

観覧車の写真 意表を突かれましたよ!
いつの間に。。。w
>イワちゃん
23氏は多忙の中、みんなと歓談できる時間を作ってくれて
初対面なのにとてもフレンドリーに接してくれました^^
いや~、クルル友ってみんな素敵~♪
>いわんさん
お疲れ様でした。ほんと楽しかったですね!
オネエサンはPIEのときにガッツリ撮りましょう!(笑)
>ぽっぽさん
沖縄からでは、さすがに大変ですよね^^
ぽっぽさんの気持ちはしっかり届いてると思いますよ。

>sheepthiefさん
どうもお疲れ様でした。こちらこそ、いろいろありがとうございました。
カメラの話がたくさん聞けて、Nikon中毒になるかと思いました(笑)
今度、撮影オフにご一緒したいですね^^
>ちぇりぃBさん
はい、行ってまいりました~^^
ていうか、わたしはついて行っただけなのですが、みなさんとフレンドリーに
接することができて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
>メリーさん
楽しいと時間があっという間に過ぎてしまうんですね。
横浜はわたしも大好きです^^
>サーフさん
お疲れ様でした。すれ違いでお会いできず残念でしたね。
次回、お会い出来る機会を楽しみにしています^^
>masayoshiさん
こうして、みんなが集まれるって素晴らしいことですよね。
今回は近くだったので、みなさんについて行ってしまいました~^^

>ぽんたさん
どうもお疲れ様&ありがとうございました^^
横浜は暮れにイルミネーションを撮りに出かけたんですよー。
観覧車、このアングルがお気に入りなんですう♪
>みっちーさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。楽しかったです♪
観覧車は真横を通りかかったところで、パチリと写してみました。
ほんと寒かったですね。その分、もんじゃ焼きで温まれたかも^^
>え~ちゃん
とても楽しくて時間が経つのがあっという間でしたよ。
その後、赤レンガ倉庫に行ってお茶して汽車道をぷらぷらと...^^

>さとちんさん
先日はこちらこそ、ありがとうございました。
またこちらに来られたときは、一緒に遊びましょう!^^
観覧車の真横を通りかかったとき、みなさん話に夢中だったようで
わたしはこのアングル、けっこう好きなんですよね♪


いやはや、それは褒め過ぎだ~^@^ あちがと^^v 皆さんに感謝感激だ~^^!
もっと色々話したかったんだけどタイムリミットで・・^^;  次回は食事や撮影も行動を共にするぞ~~^@^!! モンジャ食いたかったし・・^@^
>23さん
先日はお忙しい中をどうもありがとうございました^^ とても楽しかったです♪
そうですね。今度一緒に撮影とかしたいですね。これからもよろしくお願いします^^

観覧車を真横からの写真 ヾヾ(*^▽^*)〃〃 凄くいい!
みんなに会えて良かったです(??? ̄)( ̄???)ネー?
>きたきつねさん
このアングルの観覧車が妙にお気に入りなんです^^
初めて会う気がしないくらい、みなさんフレンドリーで
とても和ませていただきました♪

管理者にだけ表示を許可する