品川の水族館にて アシカショー

2008.02.07.Thu.21:49

今度はアシカショーです。
イルカでしっかり肩慣らし?した後だったので、多少気持ちに余裕が^^
2匹のアシカ君が見せてくれました!なんと観客の笑い声の大きさで
勝敗が決まるという。
アシカ君笑いをとろうと必死の芸でした^^

 

 

仲良くやろうネ 握手だぜえ^^


シャチホコのポーズ?^^


待ってー 行かないでぇ~


...


いや~ん


ヒソヒソ


ポーズ バケツが重っ^^;


ボール遊びはお手の物!?

 

     

     イルカショー②に続く^^

 

 

スポンサーサイト
コメント
アシカって愛嬌があって可愛いよねぇ~ そういう風に調教されてるんだろうけど・・・^^;
敬礼してる女の子の笑顔いいねぇ♪ アシカは照れているようにも見えなくもないww
ここのアシカショーって行くたびにネタが変わっているのでけっこう面白いです。ただ待ち時間が長いんですよね。いい場所をとろうとするとかなり前から待ってないといけないし。
エプソンアクアスタジアムって暗いんですよね。。
遊びに行くには良いですけど、撮影には厳しいっす。
Hanpenさんは、さすがにちゃんと撮れてますが、
私が撮ったやつなんざ、どれもブレブレですよ。
アシカも水の中と外では別物ですよね~愛嬌たっぷりの芸見ていたら写真撮るの忘れちゃいそうです
かわいい~^^
アシカもイルカも癒されるなぁ~^^
アシカっておりこうさんだね^^
凄いわ~~!
すごい!すごい!芸達者だなぁ^^
いっぱい笑ったことでしょうね。
このアシカにここまで芸を教えるには大変だっただろうなぁ~・・と思いつつ拝見!
どのカットも流石!・・素敵です・・(^_-)-☆
どうやって教え込むんだろうね…。
>イワちゃん
アシカはほんと人なつっこくて愛嬌がありますよね。
笑ったり表情とかの調教もされてるみたいです^^
>いわんさん
なるほど、次回行ったらどんなネタになるのか楽しみです。
そうですね。場所取りは少し早めに席につかないとダメですね。
>ゴロウちゃん
高速シャッターが使えればいいんですけど、ここは暗いので
必然的に被写体の動きに合わせた撮り方が必要かもしれませんね。
>え~ちゃん
アシカショーは見ていてとても楽しかったですけど、ポーズが決まったときに
連射しまくりって感じでした^^
>ちぇりぃBさん
イルカもアシカもとても賢くて愛嬌がありますよね。
見ていて癒されましたよ^^

>メリーさん
アシカはほんと利口ですよね。
水族館は久しぶりだったのでとても楽しめました^^
>snowさん
はい~、笑ってばかりでカメラがブレそうでした(笑)


>masayoshiさん
ここまで調教するのは並々ならぬ苦労があったんでしょうね。
アシカも芸を楽しんでいるみたいで面白かったです^^
>いごっそさん
ほんとそう思ってしまいます。犬と同じように主従関係が大切なんでしょうか?^^
鴨川シーワールドに笑うアシカがいますよ~ 
Hanpenさん 笑うアシカに 会った事ありますかぁ~?6枚目のアシカがかわいい^^;
>きたきつねさん
来月、鴨川シーワールドに行く予定なんですよー^^
笑うアシカ是非写してみたいですね。

管理者にだけ表示を許可する